mintizm Jul 21th 2007 keep it up keep it up

スポンサーサイト


Jul 21th 2007 keep it up keep it up

は~!気づけばもう土曜・・いや日曜だよ~。
ここ最近躁鬱な日々を送ってます....

ずっとほったらかしていたマイスペをオーガナイズしたり・・・
ずっとて言うか・・・1年以上なんです。トホホ~
それと、これも1年くらい前からやろうと思いながらほってたflickr.com
私って・・・放置プレーが好きなのかも?!?!

マイスペは、もう説明不要よね。最近は日本版もできたしね。

flickrとは・・・はてなによると、オンライン写真アルバムサービスと言う事です。世界共通の写真を通したSNSてとこかしら?
これは、日本語でコメント等は書き込めるみたい・・・でも、英語で作っちゃたわ。

HPはあるものの・・・いざとなると・・不満要素が多くてね。
プロダクトがたくさん売れれば、お金をかけれるけれど・・・
そんなまだまだ道のりは遠いわけで、それではどうしようか悩んでおりました。

とにかく、今までの作品をまとめて見れるモノを作ろうと・・
そして、SEO対策とかも考えながら、まずは、日本語から~
ヤフーブログで、"リメイク女王のハンドメイド日記”を始め、

なら、放置していたマイスペもオーガナイズした・・

ならflickrもちゃんとオーガナイズしよう~と。
で、flickrは→にくっつけました。

しかし、これらはまだ完成してませんのよ~ん。
続けなきゃあかんのよね・・ココでやめるわけにはいかんので、
PCとにらめっこはまだまだ続くのであった~

When it is hard, you must not stop it!

↑肝に銘じて・・
日々、あかんもうやめる!といややめたらあかん!の繰り返し。


It is over if I stop it!

keep it up keep it up


今夜は久しぶりにロンとケリーのエロさに癒されてるの~
FUNK色はにけどね、エロさがいいよね。Rケリーがプロデュースし、ロンが歌うってのは、ほんまにエロいわ。

Body Kiss Body Kiss
The Isley Brothers (2003/05/06)
DreamWorks
この商品の詳細を見る



Comments

エライ!
自分で商売するって、やっぱり大変だよね〜。
お察しいたします。
わたしもマイスペは放置プレイもいいとこ。
でもせっかくだからもうちょっと続けてみようかな。
Body Kiss、いいよね〜v-344
R. Kellyは裁判どーのこーのは別にして、プロデュースワークの天才だと思う。
特に"Lucky Charm" "Take A Ride"かな。
やっぱりメロウなのが好き。

あんまり無理しないでね〜v-290
  • 2007.07.22 20:10/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん
ネットって奥が深くて・・・解らない事だらけで、その中から手探りなのよん。
うん!ありがとう〜v-344
マイスペの場合は、妄想できるからね〜例えばうちの旦那とか(爆)

そうそう〜ケリーはさ、おとなしくメロウな音を作ってくれりゃええのよね。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

