mintizm Jul 19th 2007 Montreux Jazz Festival 



Jul 19th 2007 Montreux Jazz Festival 

死ぬまでに行ってみたいコンサートってあります?

私はね・・・モントルー・ジャズ・フェスティバルなのよん。
遠いわよね!!

今まさにやってるのよ。
41th Montreux Jazz Festival 7/6から21までよ。
今はネットのおかげで、逐一詳細がアップされるので便利よ~
それがね・・・13日のを見てね、もう~イスから転げ落ちましたの。
まずは、Living Colorお懐かしい~ブラック・ロックでございます。
ワタクシとロック???と思うかもしれないけど、彼らは別です~だって黒いもの。あと、パンク・レゲエのバッド・ブレインズもね。
ギターのバーノン・リードは、別よ!!!カッコいいもん!ライヴなんてどれほどカッコよかったか!!!みたのは20年ほど前ですけど...
その彼らでしょ。

そしてそして スライ&ザ・ファミリーストーンよ!!
きゃー!でしょ。画像はあかんけど、音はまだまし聴けるよ こちらよ

因みにこんなのも....ステージに出るまで30分もかかったらしい(ひぇーおじいちゃんだわ)
Sly & The Family Stone 7-15-07 North Sea Jazz Festival 1/3

話をもどします・・・
それにさ、マイルス・デイヴィスホールではさ、レゲエよ~
ホレス・アンディー、ナイヤビンキのラスマイケルよ!!!
ダンスホールからは、ビーニ・マン!
東京スカパラダイス・オーケストラも出てはります。

興味ある方はどうぞ こちら

15日はプリンスでした。殿下の映像はまだアップされてないです。。

17日は、ウータンとモンチよ~


死ぬまでには行こうっ~と!

When I don't go? I should go!


ここにあげた以外でも、ジャズ、ブルースもロックもたくさんでてるざます

Comments

♪Take me out to the ball game〜
あ、ちゃう、ちゃう 。Montreux Jazz Festival !
  • 2007.07.19 10:10/
  • camaro URL/
  • 編集

Livin' Colour...
The Wayans Brothers は In Living Color だったわね。
えぇ、Livin' Colour の "Vivid" 持ってるざますよ。
この中の、たしか "Memories Can't Wait" "Broken Hearts" が大好きなのよ!
良い曲なんだよ〜v-344
  • 2007.07.19 21:06/
  • raphiama URL/
  • 編集

★camaroちゃん
いこいこ〜いつか必ずご一緒しましょうi-37


★raphiamaちゃん
アタシも〜VIVIDよ!!
broken heartも好き〜また共通点出てきたわね〜ふっふっ

凄いねー、もう第41回っていうのにも驚きだよ。映画「レイ」とかにもちょこっと出てきたよね?確かレイとクインシー・ジョーンズが会話する所。違ったかな??
  • 2007.07.20 03:36/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
映画のあれはね・・・多分newport jazzじゃないかなぁ??
これかな?見直してみないと!

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

