mintizm Jul 15th 2007 character ?!?!

スポンサーサイト


Jul 15th 2007 character ?!?!

シスターraphiamaのところでおもしろいもん教えてもらったわ。

それはね『エコグラム性格診断』と言うものよ。
90%以上の的中率が証明されてるんやて...

やってみたら私は、

陽気なお祭り人間タイプ

アナタの性格
アナタは物怖じせず、派手な世界や未知数の世界に思い切って首をつっこんで行ける代表選手かもね。これは、もしも芸術の世界や芸能の世界を目指そうとする場合なら、得難い素質の一つであるとは言えるけれど、それがトンデモナイ見当違いで、十数年もそういう世界でウロチョロした上で、丸っきりの空振りに終わった場合などは、それからの人生を立て直すのが、ひどく困難になることだけは、間違いないんだよね。

↑てさ・・・どうよ!業界にいたことはいたわよ。ファッション業界に。20数年やってきたわ。物怖じもしないわ。だからヘッドハントされて海を渡って10年やったわよ!
今は・・・割と困難を強いられてるんやけど、立て直されへんていうのかい?!?!?!空回りなのかなぁぁぁぁぁぁ

またごくフツーの世界で生きようとした場合でも、その派手好き、チョー目立ちたがり屋な性格が緩和されるわけでもなく、ジミったらしい仕事や生活にガマンできないタイプであることだけは、動かしがたい事実として残るだろうね。それにアナタは、好奇心の旺盛なお祭り人間であるばかりでなく、ナニワ節的な義理人情の世界に振り回されやすい性格でもあるので、その人生がとりとめなくスッチャカメッチャカにならないよう、気をつけるんだね。

↑そりゃさぁ~若い頃は目立ってたよ。今はそんなことないけどさ、
本人にしてみれば、ジミにしてるけど・・・ちゃうんかな?動かしがたい事実って言われても・・・ジミにシンプルに生きたいねんけど。
義理人情の世界には振り回されるのも確かよ!これはあたってるわ。
騙されたり、利用される事が多いのもたしかよ・・・・
嫌と言えないこと多いのよ! で・・・すでにシッチャカメッチャカかもしれないわね


アナタの恋愛
好奇心が旺盛なのは決して悪いことではないけれども、アナタのようなタイプの女性が、それを恋愛や結婚にまで広げてしまうと、平穏無事な結婚生活など、望むべくもないことになってしまうだろうね。もしかしたらアナタは、結婚生活の憩いの雰囲気と、妖しい危険な匂いのするアバンチュールな生活との共有を夢みているのかも知れないけれども、そういう危険で無理な考えは捨てるべきだろうね。


↑だから今シングルなのよ!!! でも、アバンチュールだけはちゃうわ。
それはちゃうよ。わたし、かなり尽くし屋さんです~

アナタの適職
バツグンの能力に恵まれるか、それだけで大きな顔をしてオマンマの食えるバツグンの特殊な才能に恵まれるかのどちらかでないと、ひょっとしたら、ナンセンス漫画を地で行くような人生になりかねないのが、アナタ方男女であると申し上げておきましょう。だからと言って面白くもおかしくもない仕事を、コツコツやれるほどのマジメさも辛抱強さも足りないとなれば、多少でも面白味やおかしみのあるような仕事に挑戦してみるより他に打つ手は無いのかもね。


↑私・・・コツコツがんばる人なんですけど....

日本人の6%がこのタイプです。

てさ・・・・あたってる部分もあるけど.....
いまは、年齢と共に落ち着き、色んな経験を積み重ね、
お祭り嫌いになりまいたわ。
南の島で、野菜や米作って、月の暦で生活したいよ~と願ってるんですけど・・・それはあかんことでしょうか......

とブツブツ言うてんと仕事しよう~と!

That's pretty close


今日は・・・112
前に、112の曲の事書いたら、1st&2ndはいいよ~とシス達がオススメしてくれて、入手したので聴いてるの。
う~ん。いいよこれ。

112 112
112 (1996/08/27)
Bad Boy

この商品の詳細を見る

Comments

うんうん、やっぱり芸術方面での才能があるんだよv-344
きっとうまくいくから大丈夫よ。

地味な公務員のワタシより。
(でも危険なアバンチュールはOK)
  • 2007.07.15 20:50/
  • raphiama URL/
  • 編集

これおもしろかったざんす!
あたしは弁護士には向かず、行き当たりばったりな女なんですって(笑)でも、あたってることも多かったように思いますわ〜。

というか、日本人の5.3%しか、あたしのようなタイプはいないんだって・・・そしてエネルギーの空回りタイプ・・・嗚呼・・・ビミョー(笑)
  • 2007.07.15 21:39/
  • みなみ URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん
ありがとう(ちゅっ)
イケルトコまで行くシスターの励まし・・がんばれるわ。

ってか公務員なの〜ね。私と、ま反対のところの人なんだけど、他人とは思えないのはなぜかしら〜(笑)


★みなみちゃん
弁護士めざしてたっけ?(笑)
ビミョーにおもしろいよね。




やってみたよー。私、「スーパーヒーロータイプ」だって(笑)いっつもヘロヘロで体力無いから、ウィル・スミスみたいに世界救えないよー(笑)「適当にランクを下げて頑張るべきだね」だって。んじゃ、ブランクマンと地味に地域を救うよ(笑)

112の1Stはええよー(笑)
  • 2007.07.16 14:03/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
いいね〜ブランクウーマンとして、ブランクマンの相方で(なぜか相棒といえない)地域パトロールよろぴく〜!!
しかしみんないろいろで、おもしろいね。

112 1stはまってるで〜(笑)

私もお祭り人間でした〜。。。

やっぱりぃ〜 笑
  • 2007.07.19 10:05/
  • あっこ URL/
  • 編集

★あっこちゃん
日本人の6%のお祭り人間・・・
これで、私を含めて3人になったよ〜

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

