mintizm Jul 14th 2007 Birkenstock Customized



Jul 14th 2007 Birkenstock Customized

今回、ビルケンのカスタマイズ依頼頂いたものは、
コンチョとネイビーのビーズを、赤い石とターコイズ石で・・・
希望されたものでした。

連休前に届けなくては・・・と仕上て、昨日無事お届けできた~
よかった。


nalu boston taupe red stoneSoul On Stitch
mintizm.com



LImited Design for NALU
〒543-0024
大阪府大阪市天王寺区舟橋町18-5
TEL :06-6761-8877
OPEN : 12:00-21:00 不定休
お問い合わせはナルー様まで直接どうぞ。




仕上た靴を2足と、バッグを持って、JR大阪駅の改札を通り抜け、
エスカレーターに機嫌よく乗ってたら、
いきなりガック-ン
体が前のめりに・・・・乗り合わせた人たちも皆前のめり。
何事や~!と思ったら、エスカレーターが突然止まりましたの。
幸い転げ落ちたり、はさまれたりする人はいなく、ほんまに良かったけど、割と停止した時の衝撃が大きいのでビックリした。
エスかレター事故とかあるので、冷んやりしたわ~。

台風やね...
雨がひどくなってきた。関西方面は今夜半暗いから朝くらいに、
来はるみたいなので皆様お気をつけて。

AIn't no sunshine......Soul For Real - Candy Rain 懐かしいわ~




Comments

台風、大丈夫でしたか??お気をつけくださいませ〜。

皮に、手縫いされているんですよね?結構硬くて大変じゃないですか??私、とっても苦手なんです。手がイライラしてきちゃって... コツってあります?こんなに綺麗に尊敬です!
  • 2007.07.15 06:13/
  • わるりん URL/
  • 編集

まいどー。台風さ、なんかうちのあたりは大したことがなかったわ。いろんな地方で大変なことになっているらしいですね。でも、今は結構風吹いてるわ。

ワタクシ、手先が器用とは縁遠いらしく、ほんといつみても「ほ〜〜〜」ってため息だよん。
  • 2007.07.15 13:23/
  • みなみ URL/
  • 編集

★わるりん
台風大丈夫でした。
手縫いでございます〜。
コツね・・普段はかわいい男の子にしか教えないけど、シスには特別に、手取り足取り教えてあげるよ(笑)
どんなもの縫いたいの?


★みなみちゃん
寝てる間に台風通り過ぎたよね〜。こちらも何もなかった。
今は生暖かい風が吹いてるわ。まだ暴風圏内かしらね?

シスのもいまチクチク中!!!

ビルケンのネタ情報を見つけたので、リンク張っておきます。
NYでも注目の若手デザイナーPHILLIP LIMがデザインしますよ。ご参考に!
http://www.vogue.co.uk/vogue_daily/story/story.asp?SSID=31
  • 2007.07.21 02:44/
  • majipenda URL/
  • 編集

★majipendaちゃん
わーん!情報ありがとう(ぺこり)
これは興味深いわ〜

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

