mintizm Mar 20th 2007  Flower makes it peace.



Mar 20th 2007  Flower makes it peace.

お花の髪飾りのモニターを友達にお願いしていて、その報告が届いた。

『33~60評判が良い! 色がステキやね~! 耐久性!』

一番気になっていたのが、耐久性だったので安心した。
わざわざこれを気に入って買って頂くので、安心して使ってもらえるように、モニターテストしなくては。
え?何故自分でしないかって・・
それは・・自分ですると贔屓目になるでしょ~

フェルトバッグの依頼が来て・・・閃いたのが、花をアレンジしてみよう~。
こうやって商品が誕生していくのです。

偶然なんやけど、このバッグの持ち主からも、ガンガン使っています~とメッセージを貰った。寒くなったので使ってくれてるようです。しかも3人同じ日にやなんて。嬉しい知らせはなんぼでも重なって欲しいと願う~~わ。
felt bag flower and hair accss




きのこファン!暖色系が好き!とのインフォと、以前にBIRKENSTOCKのカスタムのい荒井をしてもらった時のイメージとをミックスさせて、お花ときのこをアレンジして作ったバッグ。
felt bag flower and mush





2週間ほど前から、HP用にこの花たちを作り始めたのにまだ完成してません・・・
新しいプロダクションの依頼が来て、そっちにかかりっきりになっている今日この頃。
それも今日終了するので、ほったらかしてるお花たちの制作にかからなくてはと思っております。実は、途中までできていて・・・ごめんよお花たち。

春が待ち遠しく・・・
フェルトではなく藤のカゴバッグ・・・夏に向けて


Flower makes it peace.



Interpretations: Celebrating the Music of Earth, Wind and Fire Interpretations: Celebrating the Music of Earth, Wind and Fire
Various Artists (2007/03/27)
Stax

この商品の詳細を見る


春の訪れと共に、私待ってますこのアルバム~
アースのトリビュートなんやけど、STAXからですよ~皆様。

パーキンソン病をわずらっているモーリスに、復活を~の願いを込めて。

ね!ね!このラインナップ参ったよ~

1. Shining Star  by Chaka Khan
2. Be Ever Wonderful by Angie Stone
3. September by Kirk Franklin
4. Devotion by Ledisi
5. Can't Hide Love The Randy Watson Experience featuring Bilal
6. Love's Holiday by Lalah Hatherway
7. That's The Way Of The World by Dwele
8. After The Love Is Gone by Mint Condition
9. Reasons by Music Soulchild
10. Fantasy by Meshell Ndegeocello

私的には、外れなしのメンバーです。
chaka & angie 姐さんたち喜ばしてくれる。
mint conditionもかなり興奮しています~待ち遠しいわ。
シメの Meshell Ndegeocelloが聴きたい!!!彼女のベースが気になるもんで・・・

久しぶりの期待大アルバム!!


STAXオフィシャルHP ここをポチ!数曲試聴できるざます。

Comments

このグレーの縦長のバッグ見たことあります(笑)マチがオレンジってのもかわいいね〜!
籐のバッグ楽しみにしてるんでございますのよ、お姉さま!
  • 2007.03.21 00:49/
  • みなみ URL/
  • 編集

おっと!

このEW&Fのトリビュート?アルバム『Ledisi』まで入ってますね!
彼女はインディーからしかCDを出していませんが凄いシンガーですよ。
楽しみだ!

My Blogのコメントありがとう!
  • 2007.03.21 02:42/
  • hidekichi URL
  • 編集

response

★みなみちゃん
ヘビロテありがとうね〜。
カゴバッグねアイデアは出来上がってるし、かごも入手してるので後は作るだけなの・・・がんばるる〜


★Hidekichiさん
このメンバー凄いよね〜あたしかなり楽しみなんです。
Ledisi声がスキです〜ソウルを感じるんです。

  • 2007.03.21 10:44/
  • sis sole URL/
  • 編集

バック可愛いよー。1番上の持ち手が黒いの好きかもー。夏に向けて籐っていいね!さすがだわー。

モーリスって、パーキンソン病なの!知らなかった。悲しいわ。だからBETの番組にも出なかったのね...(悲)Lalah Hatherwayのも聞いてみたい!!
  • 2007.03.23 03:08/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

さすが!お目が高いわ。一番上のモノは、某ステキな女性からのご注文で作らせていただいたものでございますのよー。カゴ急ピッチでがんばりまーす。

悲しい事にモーリスそうなのよ。”ガンバレー”てアルバムなの。Lalahは、暫く音沙汰なかったし、あたし的にドンピシャの面子に発売まで待てないって感じです。

  • 2007.03.23 11:28/
  • sis sole URL/
  • 編集

まいどぉ

遅ればせながら、LINK変更しましたゼ、アネキ!ww

きのこファンですww
内側の生地もヤヴァス
「きのこ」と「宇宙」・・・ノーダウッ!
  • 2007.03.24 09:15/
  • shinya☆sta URL
  • 編集

★shinya☆sta bro

いらっしゃいませ〜link 変更ありがとうね。

ニイサンもきのこファンでしたのね。
では、夏に向けてきのこ物作るとします(笑)よろしく
  • 2007.03.24 13:32/
  • sis sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

