mintizm Jul 10th 2007 Black Snake Moan



Jul 10th 2007 Black Snake Moan

きゃ~ん!!!
さっきmy soul movie sisのHPへ遊びに行ってきたら・・・
待ち焦がれてた映画が日本で公開されますのよん。
BLACK SNAKE MOAN 日本語のオフィシャルHP こちら

前にも書いたけど、(アッ前のブログかな・・・?)
サミュエル・L・ジャクソンとクリスティナ・リッチの共演
気になる音は、ブルースでござる・・・サミュエルが、テネシーのブルースミュージシャン役なんよ。
ハッスル&フロウの監督で、これも南部臭漂ってるわ~
トレイラーでもそれが少し解る。ハッスル同様に、ジョン・シングルトンは、プロデューサーみたいです。

あっ!因みにジャスティン・ティンバレイクも出てるけど、これはどっちゃでもええわ。私としては、このオニイチャンは興味ないので~


サン・ハウスが歌ったように、ブルースも1つだけじゃなければ、人も1つだけじゃなく様々な人によって色々なドラマを生み助け合う。形じゃなくって、心と心の結びつき。様々なドラマの中に1つの答えを見出せる素晴らしい作品。
と、my soul movie sisが申しております。早く観たいよ~ん

finally


サントラも興味深い・・・
サミュエルがギターの弾き語りで歌ってるみたい・・・
ブルースはそんなに明るくないねん私。
When The Lights Go Out / The Black Keysは揺すぶられるわ。

Black Snake Moan Black Snake Moan
Original Soundtrack (2007/01/30)
New West

この商品の詳細を見る

Comments

v-433いやん!ありがとうございます〜。
この映画、このまま行けばひょっとしたら今年の私のベスト映画になるかも?って位、好きです!でも、その前に例のドンチーの「Talk to Me」がそろそろ公開になるので、まだまだ楽しみはありますけどね!
  • 2007.07.11 03:50/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
いつもお世話になっております(ぺこり)
フリーダムライターズに、気をとられてて知りませんでした・・・・これほんまに観たかったから、わるりんおかげですv-436 
そうじゃ〜(千鳥風)ドンチーじゃ〜i-114

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

