mintizm Jul 9th 2007 Pronunciation

スポンサーサイト


Jul 9th 2007 Pronunciation

Mya - Movin' On: Remix PV

MYAほとんど興味はないねんけど、
彼女と私のファーストネームM○○○が、似てるせいで、「うん!あれ?」て感じで気になる時があるんです。

彼女がデビューしてからと言うもの・・・
同じと思われることが多くなり、少々面倒だった。

日本人の名って、外国人からすると発音しにくい名があるけど、
私の場合簡単やし、そんな事も無かったのに・・・
M as Maryて言う風にスペルを言う時とかも・・・簡単やってんけど、
MYAのせいで(ん?せいで・・そう!せいで)マヤと呼ばれることが多くなった。

実は・・・マヤがでてくる前は、女優のミア・ファローと間違われる事が時々あった........


そんな事を思い出した今日でした。

Well I am not serious, I don't feel like saying.....





Comments

あー!本当だ!名前似ているんですねー。私の名前も簡単だと思うのだけど、それでも間違える人居ますよー。歯医者の受付のオバサンがいつも何回もわざとらしく聞きなおしてくるので、最後にはキレそうです(笑)
  • 2007.07.10 08:21/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
でしょ〜似てるのよ!!
その歯医者のおばさんいじわる?だって間違えようないよね?!?!私には、どう考えても間違えようがないお名前だと思われますが...

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

