mintizm Jul 8th 2007 Special Make



Jul 8th 2007 Special Make

Soul On Stitch www.mintizm.com

スペシャルオーダー のカゴバッグ

デザインはお任せ!120%信頼してるからおませで~て言われちゃいました!!
バッグのオーナーは、色はブルー系、若草色などが好み・・・・
洋服は、ほとんど無地が主流。チャ系多し~オレンジも着てたなぁ~
と考えながら、ベースとなるアンティークの生地を探して、見つけたのが、テーブルの真ん中に敷くハンドメイドのセンターピース!
極薄の水色地に、マリンブルーと白の刺繍がしてある。

刺繍の柄が縦に長かったので、それを四分割にして、バッグの四面にアレンジするデザインを考えた。

普段は、キラキラした物を身に着けないオーナーなので、夏やし少しくらいは、キラキラさせてもええかなぁ~て・・・
水色のスパングルと天然ターコイズ石の大き目の玉ビーズをバッグに刺繍した。デザイン的には、ベースの流れを続ける感じでね。

片面は、キラハデにしたので、もう片面は少しシックに・・
デザインは同じ、シルバーのスパングルと、ペパーミントグリーンのトライアングルビーズで、シック目に~~

そして、両サイドは同じデザインで、ビーズ刺繍した。そしてボトムラインには、スパングルをあしらった。

basket bag sp make



その日の気分で、A面・B面決めて楽しんで欲しい~バッグ



What kind of feeling today?


today's feeling are......
掃除掃除お掃除DAY・・・・特にお風呂の掃除は疲れるわ~ん。
癒してくれるのはDだけよ~

ベース、ギター、ドラム、ピアノどれを弾いてもステキ~
何でこんなに色っぽいのかしらねドキュ~ん!と捕まえに来てくれないかしらね・・・・・

D'Angelo - Me And Those Dreamin' Eyes Of Mine


Comments

ぬ・・・超かわいいっす・・・
シンプルでさわやかな感じで素敵ですね〜。
そして、これは既にどなたかのお持ちものなのですね・・・。まじでむちゃくちゃかわいい!

姉さん、願えば叶うわ!きっと迎えに来てくれるわよ。こっちにきっと今頃向かっていると思うよ!
  • 2007.07.08 23:36/
  • みなみ URL
  • 編集

★みなみちゃん
これね色がブルーやから、落ち着いて見えるのかも・・・・残念ながらオーダーメードなのです。オーナー様がいらっしゃいますです。。。。申し訳ない。ただ、まだオーダー承れますわよん。

えーそうなの〜今こっちに向かってるのね・・大変シャワー浴びなきゃ(アホヤわワタシv-472

ぬほ。可愛い〜。A面・B面あるなんて、さらにC面D面まで!素敵ですわ。

私も昨日今日とお掃除しっぱなしでしたー。暑い時は堪えますますよね。Dさん、今どこに居るの?捕まえにきたら姉さん、Dさん説得して〜〜!
  • 2007.07.09 08:04/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
C面・D面・・・・ぬおー!気ずかなかった。言われて見ればそうだわv-425

D待ってるんやけど・・・まだ来ないのv-291 乱気流に巻き込まれたのかしら??

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

