mintizm Jul 7th 2007 omnipeople



Jul 7th 2007 omnipeople

omnipeople osakaお友達の古着卸会社 omnipeople

最近は、70周年を迎えた雑誌 装苑でも紹介され,コム・デ・ギャルソンのデザイナーとして世界的に有名なケ○○さんが訪問されたそうで・・・・なんかうれしい~♪装苑といえば、我が母校ですし。



そのomnipeopleの大阪営業所へ行ってきました。


300坪の倉庫内にある、事務所スペースに書かれた絵がステキでしょ~
この絵は、以前このブログで書いたパスタ対決のときに、刺身ピザを作ったLAから来ていたAがペイントしたのです。地球儀とか、ミシンとかのモチーフや、カラーリングが楽しい!
omnipeople osaka 2


omnipeopleのインフォメーション
小売店ではないけど、ファッション業界の皆様~いい会社です。
omnipeople株式会社
〒277-0802
千葉県柏市船戸1952-2
phone 047-134-6767

omnipeople株式会社 大阪営業所
〒546-0041
大阪府大阪市東住吉区桑津1-6-9
phone 06-6719-9998




千葉県の本社からlovely sis Kと、LAから来たlovely sis Mとその息子の4人と、久しぶりにランチをした。

sis Kは、omnipeople 紅一点のステキなお姉さんで、以前私がリメイクした ファティグ・パンツを穿いて来てくれたので、早速撮影させてもらった。作ったものを身に着けてもらってる姿を見るのが、作り手として一番嬉しい~~。残念ながらモデルの希望で下半身だけです~ ブルーの靴もかわいいでしょ!こんなかわいい靴も中古であるのよん♪

omnipeople osaka 3



omnipeople osaka 4



たっぷり3時間もランチタイムしちゃた。
なんばにあるお友達のお店 chi li nn へ行ったので、ダラダラまったり遊んでしまった。友達のお店という甘えもあるけど、ええ空間なんで、ついつい......

遊んだだけではないよ~

ホンマに、タイミングよくチリンにいてる時に、仕事の依頼の電話が入り、帰りにビルケンのピックアップして、倉庫へ戻った。


omnipeople osaka 5倉庫へ戻って一仕事・・・・
新たなる想像力を書き立てる子達です・・・・
今回はヨーロッパの古着を見てきたので、新鮮~!柄物もアフリカンなバティクものとか見ると創作意欲が掻き立てられる。
が・・・・わたしって、どうも集中力に欠けるので、いっぺんに色んなものを目にすると、頭の中がパニックになる。これをこーして、あーして、こないして、バッグにして~とか考えが次から次から出て、それが整理できなくなって破裂するので、ひとまず、刺繍ものだけ持って帰ってきて、冬物はホールドしてきた。(あーどないかならんかしら~んこの頭のなか)


There is a good people, and good felling and a good idea are always come by.





今日はこれ
これ、リリースしたときは、sis Kとと共にハマッテ聴いてたなぁ~
なんて思い出したので、ひさしぶりに引っ張り出して聴いてる。


Power in Numbers Power in Numbers
Jurassic 5 (2002/10/08)
Interscope Records

この商品の詳細を見る



Comments

リメイクのパンツ可愛い〜。本当、ブルーの靴も素敵だわ。壁の地球儀可愛いですね。ああいう絵が会社に書いてあったら、楽しくなりますね〜!
  • 2007.07.08 06:13/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
このブルーの靴ねドバイのヤツなのよ〜モデルさん曰く、とても皮がソフトで履きやすいそうですv-77

殺風景な倉庫の片隅の事務所に描かれてて、ほんまに楽しい〜く仕事できるのよん。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

