mintizm Jul 6th 2007 Times have changed.

スポンサーサイト


Jul 6th 2007 Times have changed.

今日は朝から驚いた!
だってユニ○○が、バーニーズを買収か~なんて、新聞の見出しでみたら驚くわ。
えー!そんなまさか・・・まさか・・・もしユニ○○が買っちゃうと、バーニーズに商品が並ぶのかい???とか・・・いろいろ頭を駆け巡ったわよ。

今から20数年前に、初めてBANNEYS NEW YORKに行った時は、ほほ~んさすが高級デパートと言われるだけのことはありますね~なんて、全てのフロアーをくまなくチェックして回った覚えがあります。
LAのお店では、セレヴと呼ばれるハリウッド・スターも何人も会いましたわ~。
そんなバーニーズ・・・でもデパートで言うと、上には上がありまして、その後にニーマン・マーカスなどを見て、バーグドーフを見たら、バーニーズは、チョと子供向けね!ワタクシは、バードフがよろしいざんスなんてなったけども、バーニーズは思い出深いッス!よくお買い物したし・・・


そんなバーニーズがね・・・ユニ○○ね~

驚いた!!

Times have changed.


おまけ・・・
もうひとつ驚いた事が・・・・
あるペットショップの前を通りかかったときに、【鈴虫 40円、70円】
と書かれた手書きのポップ、鈴虫は買う物なのね......知らなかったわ。




今日はこれ・・・
10月 BBLに来られます.....しかも今回は
Roy Ayers with Bilalちょとそそられるな~
お値段はかなりお手ごろやけど、私には、キースと童顔氏が~~~

この際やから言うけど・・・9月には
Rachelle Ferrellもきますのよん!!これもお値段手ごろやけど・・・・

ちょとBBLさんそんなに詰め込まないで~
どうする~アイ~フル~♪

The Best of Roy Ayers: Love Fantasy The Best of Roy Ayers: Love Fantasy
Roy Ayers (1997/02/04)
Polygram

この商品の詳細を見る




Comments

そのユニ○○とは、○○クロの事かな?そんなに売れているんだーと、ちょっとビックリですわー。凄いね。ニーマン・マーカスだけは、行った事がある(笑)
  • 2007.07.07 07:52/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
そうそうユ○ク○よ! NYにお店もあるのよね〜一時は↓だったけど、また↑ったんだよ。この買収が実現するとすごいよ。
ロデオドライブのニーマンの隣がバーニーズでね、よく行ったわ。

もしかしてそれは、○ニ○ロですか(笑)
っていうか、それはちょっとショックですね・・・確か横浜にもあったと思うんだけど、あのバーニーズが!なんて思って、わざわざ見に行ったりしたのにさ・・・○ニ○ロが買収ですか・・・
ってか、バーニーズに○ニ○ロのお洋服並んでたら、ある意味おもしろいよね〜。
  • 2007.07.07 17:29/
  • みなみ URL
  • 編集

★みなみちゃん
それはもしかしなくても、その通りです(笑)
ある意味おもしろいけど、ある意味ショックざんすv-12

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

