mintizm Jul 4th 2007 Sweat Hotel

スポンサーサイト


Jul 4th 2007 Sweat Hotel

逝ってきちゃいました!
あっ!いや~ん!タイプミスよ。行ってきました”SWEAT HOTEL"

Sweat Hotel Live Sweat Hotel Live
Keith Sweat (2007/06/12)


この商品の詳細を見る


もう毎日CD聴いて、そして・・・一緒に歌ってます。
何処へ行くのもキース!
その目撃者がいるとすれば、かなりあぶない”おばちゃん”と思われているかも・・・
そんなんどうでもええです!好きに思わしとけば!
それぐらいええんです。CDとDVD最高です。

DVDでは、ジェラルド・リバートのために話すところは、もう涙モン・・
Legacy Memory Alive

ボーナストラックのインタビューでは、スティビー・ワンダー、チャリー・ラストネーム・ウィルソン、カット・クロス etc....がキースのモノマネをしたり・・・なかなか見ごたえがありますよん。
DVDはリージョン1やけど、PCにリージョンフリーソフト入れれば観れるので、皆様どうかご覧あそばせ~~。

近頃・・ビーリーズ・ブートキャンプへ入隊してる人が多い見たいやけど、このニュージャック・エラ・キャンプで踊りまくってる方が、私の性にあうわね!!

近頃確実に、キース・スウェットのおかげで現実逃避できル幸せ!!

それよりも、これのおかげで・・・

How many girls pregnant?



One of those is me.




出かけるときはCDでね・・・
シスターは買ったほうがええわよ。
10月までこれでしのぐのよ~~

The Sweat Hotel, Once you've Cheked in, you'll never want to check out!


Sweat Hotel Sweat Hotel
Keith Sweat (2007/06/12)
Sony Wonder

この商品の詳細を見る




Comments

アタクシは、まだチェキれておりませんが・・・ん〜。楽しみね〜本番が(笑)
I will also become one of those pregnant girls, tho! 
ん〜。姉さん、子供一緒の小学校に通わせようね(笑)
  • 2007.07.04 21:23/
  • みなみ URL
  • 編集

わたくし、逝きっぱなしで帰ってくることができません。
あ、タイプミスよ。
行きっぱなし。

もう、全曲歌えますから!ってくらいに思い入れのある歌ばっかりだから、余計に最高なのよ。
わたしたちのに合うのね。

10月といえばJGとのコドモが生まれ、そのあとすぐに童顔氏と挙式、で、そのあとまたKSじゃいくらなんでも身がもたないわ〜。

やっぱりKSはシスターにお任せv-344

あっ、それでTB届いていないみたいなので、もう一度プリーズ。
  • 2007.07.04 22:12/
  • raphiama URL/
  • 編集

★みなみちゃん
いいわね!!小学校行きましょう〜
BBLホンマに楽しみね〜リザベーション入れとかなくっちゃv-267

★raphiamaちゃん
私達、当分チェックアウトでできませんわよ。
あたしも、同じく思い入れがねありすぎなんよ〜
カラダが火照るくらいに・・・v-343
KSは私に任せて!!
TBもう一度トライしたけどどうかしら?



カットクロースのキースの真似見たいわ〜。普段はどんな感じなんでしょうね?
  • 2007.07.06 08:04/
  • わるりん URL/
  • 編集

何度もごめんね。
やはり、エキサイト同士のTBしか受け付けられない設定になっているようなので、わたしから先に送っておきましたわんv-290
  • 2007.07.06 20:01/
  • raphiama URL/
  • 編集

★わるりん
カットクロースね笑える〜愛情たっぷりに、ミャーミャー節をマネしていて、おもしろいんだよ!!
素の彼女たちかわいいよ〜


★raphiamaちゃん
いや〜ん!シスターTBありがとう(ペコリ)

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The Sweat Hotel Live DVD

今日、仕事を終えて家に戻ったらそう、The Sweat Hotel のDVDが届いていた〜っ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!まだじっくり見てないけど、一言。■ テディさんギザカッコヨス(使い方合ってる?) (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン■ Lil' G 太ったーーー!! (太ったっていう
  • 2007.07.06 19:58/
  • Superwoman Will Not Gon' Cry
About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

