mintizm Jul 2nd 2007 New ! African Remake Bag

スポンサーサイト


Jul 2nd 2007 New ! African Remake Bag

Soul On Stitch www.mintizm.com

新作です!!
african basket bag
african basket bag 2

african basket bag 3


去年はイグサのカゴバッグでしたが、今年はバージョンアップして、
アフリカ産 ラフィアxチヒのハンドメイド カゴバッグをベースに使ってます。

マダガスカル産 ラフィア椰子で編んだ外側と、チヒと言う水草で編んだバスケットを内側に作られた2重構造のハンドメイドバッグです。
二重構造なので、かなりしっかりしているので、荷物がたくさんある方でも、安心して使えますよ~ん。

アンテーク テーブルクロスに、ビーズとスパングルをアレンジしたパッチ(アップリケ)をハンドメイドし、ビーズ、葉のモチーフスパングル等を用いて縫い付けました。
今回は、A面B面共にデザインしたので、その日の気分で使い分けてもらえます。

内側には、ペーパーファブリックをパッチワークしてつけてあるので、中もキレイです。ポケット付です。

もちろん~オリジナル 1点ものです

夏といえばカゴ!!
最近では、色々な種類の物がありますよね。値段も様々やし・・・
私自身、普段からバッグに物が多く、カゴバッグいいなぁ~と思っても、なかなかその重量に堪えうるものが無かったので、やっと安心してもてるバッグ見つけました。
このバッグは、2重構造に加え、ハンドルが皮、バッグの底の四隅が皮と、かなりヘビーデューティーなつくりなので、私自身かなりご満悦のお品を見つけたので、リメイクするのにも力が入るってモンです!!

A heavyduty and fasion thing is best



今日は・・・・
暑くなってくると聴きたくなる ピグミー族出身のZAP MAMA
このアルバムは、デヴィット・バーンのWorld~リリースされたアルバム。 私には、独特の声とピグミー族のコーラスをベースにしたメロディがなんとも心地よい彼女たち。
客演に、クエスト・ラヴにタリヴそしてコモン♪
エリカ・バドゥ、バハメディア...ええですよん。

アンセストリー・イン・プログレス アンセストリー・イン・プログレス
ザップ・ママ (2004/10/20)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る




Comments

私こういう茶系統、大好きです。濃いほうが好きなのー。花やビーズのアクセントがたまりません〜!
  • 2007.07.04 02:20/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
私はね茶色って持たないので、今回作るのも初めて、ドキドキしながら作ったので、褒めてもらうと嬉しいです〜。図に乗ってもう1個作ってみようかな......

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

