mintizm Mar 19th 2007 EL CAMINO New Arraival



Mar 19th 2007 EL CAMINO New Arraival

気象庁の桜の開花予想が間違っていたって今更言われても・・困る人はたくさんいるんやろうね。
靖国神社の桜が咲いたそう。
大阪は東京よりも桜の開花が遅いので、まだ暫くは無理・・だって寒いしね。
そうよね~あまりにも冬へ逆戻りしすぎやね。
寒い!!寒い!!2月にスプリングコートを気分良く着ていた。
今は、仕舞いかけてたダウンを、引っ張り出して着てる~


cherry brossamサクランボの桜は、去年より20日も早く咲き出したと思ったとこやったのに・・・・第一弾が咲いたきり、蕾は硬く縮こまっている・・
春はまだ先やなぁーサムッ!



気分だけでも春を・・

New Arraival! Remake Jaket by EL CAMINO
デニムのジャケットに、アンティークの刺繍をポケットに縫いつけ、フェルトで作ったお花は、コサージュ風にアクセントになってかわいいでしょ!!コーサージュとして使えます。襟元の、レース編みのちょうちょとは、取り外し可能のなので、ブローチ戸として使ってね~

バッグは、gonさんワールド全開
アンティークの刺繍をパッチして、茎部分もアンティークの生地をパッチワークで作ったものです。


remake denimu jac

remake denim jac back


www.mintizm.com

A feeling & tasting is spring.



Jazzmatazz, Vol. 1 Jazzmatazz, Vol. 1
Guru (1993/05/18)
Chrysalis

この商品の詳細を見る


VOL 4.が今年リリースされるらしい。
なつかしい・・・10年以上も前なんや・・今日のBGMはこれで・・・
ぜんぜん褪せてないよ。全てはここからはじまった JAZZ+HIP HOP=JAZZMATAZZ

Comments

ぬお〜!このJKめちゃめちゃかわいい!超好みかも!素敵だね〜。これからしばらく役立ちそうだね〜!ちょっと興奮気味です(笑)
  • 2007.03.19 23:55/
  • みなみ URL/
  • 編集

これも可愛いー。襟元の蝶々がね、無茶苦茶気に入ったわー。フロントの部分だけじゃなくってね、バックにもっていうのが素敵!
  • 2007.03.20 11:57/
  • わるりん URL/
  • 編集

response

★みなみちゃん
まだ他にもあるのですぅ。これで興奮して倒れないでね。
おいおいHPで販売いたしますので、そちらもご覧下さい。(ちゃっかり接客してるし)
パートナーに伝えとくわ。ありがとうね。


★わるりん
ありがとう。お褒めのコトバ頂いて喜んでます。
蝶々は、ブローチですから、おすきなようにお使い頂けまーす。(接客してるし・・)

  • 2007.03.20 19:19/
  • sis sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

