mintizm Jun 29th 2007 Kindness

スポンサーサイト


Jun 29th 2007 Kindness

我が家に小樽がやってきた。
そんなあほな!北海道の小樽が来る筈ないやん~~!
説明しますと・・・
いつもお世話になっているominipeopleの大阪営業所のMちゃんからの、スイーツ詰め合わせが届いたんです。

で,人気なので、なかなか買えないみたいですすぅ。
それが・・それが・・詰め合わせで届きました!!
もうどうしましょう~
letao


小樽にある有名な洋菓子屋さんLeTAO


以下ルタオさんから引用させてもらいました。

ブッシュブラン[ロールダックワーズ]白樺の樹をイメージしました。クルミをちりばめたダックワーズ生地でカマンベールチーズ入りのバタークリームを巻きました。生地にちりばめたクルミと、バタークリームにしのばせた北海道産小豆の食感も楽しい新感覚のロールケーキです。

小樽ジャージープリン
ジャージー牛のミルクを活かし、カラメルソースとカスタードプリン、そして練乳ミルクプリンの3層に仕上げたルタオこだわりの逸品です。

ドゥーブルフロマージュ
ベイクドクリームチーズにイタリアのチーズを代表するマスカルポーネのレアチーズを重ねています。チーズによる贅沢な二重奏、まろやかで奥深く、コクのある味わいをぜひお楽しみください。

で、早速プリン食べたらね・・delicious めっちゃ美味しい♪♪
ええ卵つこてはるわぁ~ん。ビバ!ジャージー牛乳


このところ、物つくりは楽しいねんけど、それ以外の色々なことで落ち込んでて・・・
どうやったら商品が売れるかなぁ?とか・・SEOにSEMもうなんやねーん!!~とか(笑)・・いままで、自分がしてきた事ってなんやったん??と問いかけたり・・・
テンション下がり気味だったので、この優しさと甘さに元気がでた。

思ってくれる人が、いてるおかげでがんばれるんです。

I am deeply grateful to you for your kindness



今日はね・・これ
この前のBET AWRDSでね、パパエディと、グラディス・ナイト、パティ・ラベル、ヨランダ・アダムスのパフォーマンス見てね、泣いちゃったわ・・・このメンバーの懐かしさもあるけど、ジェラルドがホンマに亡くなったんやなぁと思ってウルウル・・・
BET AWARDS 2007これをポチしたら、サイトにアクセスして見れますよん~!
司会のモニークのオープニングも見ものです(笑)だーいすき


Eddie Sr. and Gerald Levert Something to talk about
中には、ちっちゃかったジェラルドを抱いてるパパエディの写真、プライベート、ステージでの写真とかもあってええですよん。
ほんまに泣けるわ・・・R.I.P.

Something to Talk About Something to Talk About
Gerald Levert、Eddie Sr Levert 他 (2007/06/12)
Atlantic / Wea

この商品の詳細を見る



Comments

うひゃ〜ん!
おいしそう・・・じゅる。
解説読みながら、わたしはやっぱり練乳ミルクプリンねって思ってたら、姐さんに早速食べられてるし(笑)

You are always in my thoughts.
いつも、応援してるからねっv-344
  • 2007.06.29 20:04/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん
ビバ 乳製品!v-529
二層になっててね・・上のミルクの部分がこれまたおしかったざんす。

Thanks a lot(ちゅっ)v-344

ウチの実家は小樽なんですよ。『ルタオ』には何度も行きました。ここのお菓子はおいしいですね。私自身小樽には住んだ事がないので、帰省すると毎度観光気分!

札幌にも9年程住んでいたし、周辺にはいたんだけどね。

GeraldはオヤジのEddieよりも先に逝きやがった。才能がありすぎたから神様が嫉妬したのかなあ?

この親子、My Favoriteですよ!
  • 2007.06.30 03:28/
  • hidekichi URL
  • 編集

★Hidekichiさん
そっか〜何度もたべてるのね・・羨ましい(じゅるっ)

私、北海道に行った事がありませんの(悲)
いつかは・・と思いながら実現してません。寒さに弱くて。。。。(とほほ)

ほんまにジャラルドは、私達よりも、パパよりも早く逝っちゃて・・最後の二人のアルバムにしんみりしてます。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

