mintizm Jun 28th 2007 Total



Jun 28th 2007 Total

omar ガールズグループTotal覚えてる? 私、結構好きでアルバム今でも聴いてるけど、そのトータルのキーシャとオマー・エプスが結婚してた・・・そのことどこかで聞いたような気がするけれど・・・あら!いつの間に・・・て感じで知らなかったわ。
ソースはここからポチっ

オマー君は、日本やったら北野武監督 BROTHERかな・・私的にはJUICEの時からかわいいと唾つけてたけど。
TotalはBAD BOYやからパフィー、ビギー、MASEにLLと・・・色々とからんでたけど、彼女たちだけの方が好きやったわ。2枚だけリリースしてそのままフェードアウトやモンね~寂しいわ。BAD BOYってこういうの多いよね。我らのNEはそうなって欲しくないわ。




You make me feel things that I never felt
I wanna kiss you

You're my pride and joy.
You're my baby boy.
People ask me how I feel about you.
They ask me if I love you.
Am I crazy for you.

I wanna kiss you.

こういう気持ち最近忘れてたわ....

I forgot such a feeling.

Raphael Saadiqプロデュースでしたわ。
Total - Kissin You


Total Total
Total (1996/02/13)
Bad Boy
この商品の詳細を見る




Comments

オマーとキーシャはくっついたり、離れたりしてたよね。確かTotalのファーストには、オマーのクレジット曲もある筈。今ではオマーがマイスペでラブラブな写真とか一杯載せてるよー。元サヤに収まった感じかな?
  • 2007.06.30 06:03/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
ほんまに〜ファーストのクレジットにあったんや!見直してみます。

最近、マイスペの旅に出かけてないの・・・(悲)

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

