mintizm Jun 27th 2007 EAT A PEACH

スポンサーサイト


Jun 27th 2007 EAT A PEACH

Soul On Stitch

空気が重い・・・蒸し暑い暑い。
そんな時季にお風呂チャプチャプ タオルセットです。
bath set 1bath set 2


bath set 3バスタオル(三角部分に頭をいれれて、べビちゃんをくるめます)と、ハンドタオル 2枚、天使のアヒルのおもちゃをセットにしました





ワタシの商品をポツポツと売ってくれてる、かなり貴重でありがたいお友達のお店からの、
”目新しいもん”リクエストにお答えして作った商品です。

お友達は、高知県でEAT A PEACHと言うお店をしてます。
サーフィンをこよなく愛するが故に、大阪から高知県へ移ったご夫婦のお店です~。羨ましい~~海の傍で暮らしたい私には、ほんまにうらやましい限りです。
お店では、お二人が世界中からセレクトしたステキな物であふれてます!!
夏休み四国へ行きたいわ~ん!!て夏休みあんの?無いです!
て私ですが・・・・
夏休みに、四国行くよー!て予定のある方はどうそ、行ってみてください。
多分真っ黒に日焼けした二人が、ええ感じで出迎えてくれますよん~
月に一回イベントもしてるそうです~そのときには、手作りベーグルや、手作りヘンプのアクセサリーなんかもあるので、楽しそう~♪♪


EAT A PEACH
〒787-0019
高知県四万十市具同2800-2
Phone&FAX 088-037-2385


Let's get cool




EAT A PEACH・・・てたぶんオールマンブラザーズからきてるよね?
とか考えながら書いてて、
私はやっぱPeachと言えば・・・ピーチ・コブラーたべたいなぁ~と花より団子・・・
わたしは、ピーチと言えば、ディスコかなぁ~
Peaches and Herb
その中でもスローに Reunitedかな今日は

20th Century Masters: Millennium Collection 20th Century Masters: Millennium Collection
Peaches & Herb (2002/08/27)
Polydor / Umgd

この商品の詳細を見る

Comments

きゃーーーっ!
Soul on Stich のベイビーフェイス、じゃなくて、ベイビーシリーズってば、本当にかわいいんだから、もう。
天使のアヒルちゃんもこれまたかわいいねぇ
v-10

桃といえば、わたしは1号&2号のお尻・・・かな。本当に桃みたいなのよん。
  • 2007.06.27 22:11/
  • raphiama URL/
  • 編集

可愛いねー。天使のアヒルちゃんがいい感じのアクセントですわ〜!
私もピーチと言えば、ピーチコブラーです(笑)久しく作ってないので作ってみようかな?
  • 2007.06.28 10:01/
  • わるりん URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん
きゃー!その間違え方おもしろいv-411 いっそのことベイビーフェイスて名にしようか・・

桃みたいなおしりなの・・・かわいいv-378
ま・さ・か・カプっとはいってないよね?それはないよねシスター(笑)

★わるりん
このアヒルね〜アメリカぽいのよ〜天使のわっかに羽まで生えてるの(あひるなのに、さらに羽が・・・)

きゃーん!わるりんピーチコブラー作って〜
クール宅配便で送って〜(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

