mintizm Jun 26th 2007 slowly endlessly

スポンサーサイト


Jun 26th 2007 slowly endlessly

もう直ぐはじまる・・・・
BET AWARDS 2007
と言うてもアメリカでの話しやけどね。

アワードもの好きやから、気になるのですが・・・
それはパフォーマンスが豪華なので、それに期待が膨らむのよね。
でも、今回はいまいち楽しみでは・・・・
初めに発表されたんが、50CENTやからね~アタシ的には、まっーたく興味がございませんのよ。

エリカのパファーマンスだけ楽しみって感じでしょうか・・・(悲しい)

でも、見ると楽しいからそれでええとしときましょう。

それはそれとして、BET来年は見れるかもしれへんね。
MTV JAPANが106&Parkの放映するとかしないとか・・・・・
ほならAWARDSもみしてよね~他のプログラムもみしてよね~
とプンプン独り言を言っては見るものの・・・・見れないと解っている。

なんかまとまりない・・・今日は・・・


It is ... slowly endlessly


きょうはこれ、昨日を引きづりながら・・・
永遠にお気に入り・・
Common feat. Erykah Badu - The Light

Comments

嗚呼・・・今送信押したのに・・・エラーが(涙)

気を取り直して・・・
あたしも50は全く興味なし〜!
ってか、106&Park日本で放送するなら楽しみだけど
MTVでなんですか??おかしな感じしませんこと?お姉さん?
  • 2007.06.26 22:44/
  • みなみ URL
  • 編集

★みなみちゃん
放映権て言うのかしら?それを取ったのがMTV JAPANなのよね!
おかしいですわね〜放送するのはCSかしらね?

撮っておいたよー。
106&Parkは結局MTVなの??変な感じっすね。
  • 2007.06.28 09:58/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
わーい!ちょとだけ見たけど、モニークのビヨンセ最高だった〜

MTV Japan系列になるんじゃないかな?
二コロデイオンも、系列会社みたいやし・・
とにかく、何処のどのチャンネルで放送するか知りたいよね。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

