mintizm Jun 25th 2007 A feeling remakes, too



Jun 25th 2007 A feeling remakes, too

used kis western hat

ユーズドのストロー・テンガロンハットがあったので、カウボーイ柄のパッチを作って付けてリメイクしてみた。子供用です~~
日差しが強くなりつつある今日この頃・・・お子ちゃまにかわいいかなと思ったので、作ってみた。

大阪 南船場のCastle West店にて販売中
Castle West
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-2-18 佐野屋橋ビル2F
Phone: 06-6251-5775
定休日 水曜日 



ユーズドの割と程度の良いカゴバッグがあったので、これもリメイクしてみた。
アンティークハンカチのいお花と蝶の刺繍部に、ビーズとスパングルをアレンジし、パッチ(アップリッケ)をハンドメイドし、かごにビーズを使いながら縫い付けて、紐部分が、少し汚れてたので、チロリアンテープを縫い付けて見ました。ショルダーバッグやけど、斜めがけもできるくらいの長さがあるので、たまに気分を変えて持つこともできまーす。
used remake bagアップはクリックしたら見れますよん。↓
used remake bag a
Soul On Stitch www.mintizm.com



なんでもない、古いものをリメイクして、新しくなるとウキウキしてしまう~♪だって他の誰も持ってないものを持てるのよ~

A feeling remakes, too






今週は、コモン週間と決めたので・・・なんでかって?野暮な質問しないでね・・来月新譜が出るのよ!!
今日は久しぶりに、これ。
ゴードンパークスの写真がまたいいのよ。そろそろ一周忌かしらね・・・R.I.P.
やっぱ THE LIGHTが好きだわ。

Like Water For Chocolate Like Water For Chocolate
Common (2000/03/28)
Mca

この商品の詳細を見る



Comments

ぬお〜!夏は麦わら帽子!夏は、かごバッグ!これ超〜かわいい!あんまりバッグはこう!とか拘りないんですけど、夏はやっぱりこういうのがいいよね〜!
  • 2007.06.25 21:57/
  • みなみ URL
  • 編集

★みなみちゃん
この帽子はチビ用だけど、実は大人用も製作中なの〜!
夏よ!!リゾートよv-301
てぜんぜんほど遠いんですけど・・・何か?(笑)

可愛い〜。帽子の男の子がこれまた可愛い。カーボーイだね。もう夏だねー。

前にゴードン・パークスの絵画展が日本であったんだけどね、丁度アメリカに旅立った後で行けなかったのだ〜(涙)写真じゃなくて、絵画っていうのが珍しいよね。
  • 2007.06.26 13:24/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
カウボウイつながりを気づいてくれてありがとう〜

絵画展〜初めて聞いた・・そういうのは大阪にきまへんねん(かなしぃどすえ)v-406

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

