mintizm June 22th 2007 Cupid

スポンサーサイト


June 22th 2007 Cupid

112 1枚もCD持ってない。
ラジオでは良くかかるし、BETなんかでもPVよう見るのよ・・そやけど持ってないの。
リードの子(slim?)の声が印象的やね・・そんな好きではないねんけど、後を引くと言うか、残る感じが不思議なグループではある。
ワタシ的には、112はNew Jack Swing Eraて印象なんよね~!!


CUPID by 112

これって童顔氏やったっけ~?(かなりピンポイントで聞いてます。シスター"R")アコースティクええね~。

Ain't no doubt about it
Lord no, I really mean it
I rather die before, before I lie to you
Never wanna leave ya
Ain't no life without you
Never gonna leave, never gonna go, no

キュンとなるわ。

Sorrow and rainy day


112 112
112 (1996/08/27)
Bad Boy

この商品の詳細を見る



Comments

えっ、そうなの?
存じませんでした。
っていうか、自慢じゃないけど、童顔童顔言ってるわりには何も知識ないです、わたし。
一人で立てない、生まれたてのバンビなんだもん。
皆さまに支えられて生きてますのよん。
もし童顔氏なら聴いてみなくっちゃv-344
  • 2007.06.22 22:08/
  • raphiama URL/
  • 編集

★バンビ a.k.a.raphiamaさん
メロディーラインがそうかな〜て気がするけど、シスター聴いてみて!どうよ?v-341童顔氏ぽくない?

サードからは買ってなかったと思うけど、このファーストは、ごっつい聴きましたよ〜!私は、歌にあんまり絡んでこないマイケル君派でした!えーえー、ルックスだけで(笑)ファーストは、マジいいよ。
  • 2007.06.23 11:22/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
え〜MIKEてどのお方?(そんなレベルです私)
Anywhereとかpeaches and creamも覚えてるんだわ〜1stちゃうけどね・・今度、聞いてみるわ。

112の一枚目いいですよ。決して歌がうまいGROUPじゃない(BADBOYにありがち)じゃないけど、SLIMのせつな系声がたまらないんです。美メロ系の音よりもちょっと暗めの感じの音に彼らの声は合いますね。
  • 2007.06.24 04:15/
  • majipenda URL
  • 編集

★majipenndaちゃん
決してね!そうなのよ決してなの(笑)
一枚目は、みなさまの評判いいみたいなので、じっくり聞いてみることにするわ〜

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

