mintizm June 21th 2007 HEY LOVER

スポンサーサイト


June 21th 2007 HEY LOVER

今日も暑かったね~。
梅雨はおわり??

朝から、大型電気店と某ホームセンターと回って、
もう車の中が暑い~~よね

帰ってきてから、ビーズ刺繍をしてたんやけど、
ひとつの曲が映像と共にグルグル回っていた。
何かと申しますと・・・チョと懐かしめやねんけど、
Ladies Love Cool J とBoys II MenのPV
男の子と女の子が、同時にアイスを食べるシーンが頭から消えなくて・・・困ったわ。

Tongue'n you down with huh, vanilla ice cream
Kissing on your thighs in the moonlight
Searching you body with my tongue girl all night

はぁ~白日夢だわ。
I wonder one day could it be, simple dreams turnin into reality
ひゃ~ん!もうやめて~~

Hey Lover by LL Cool J Feat.Boys II Men


BACKINDAYS

Mr. Smith Mr. Smith
L.L. Cool J (1995/11/21)
Def Jam

この商品の詳細を見る




Comments

アイスクリームといえば、わたしはMC Lyteよ。
たしか Mo' Moneyのサントラに入ってると思うんだけど・・・。

I wish I had an ice cream that looks just like you.
Sweet, tasty chocolate all the way thru.
I'll lick you slow from head to toe.

ひゃ〜ん!
白日夢だわ〜ん。
やめないで〜!!


  • 2007.06.21 19:33/
  • raphiama URL/
  • 編集

いや〜ん。なんかエロい・・・エロすぎます・・・
ちまたで話題の、カワイイ大人エロですね(笑)

っていうか、今からアイスクリーム食べます・・・じゅる(笑)
  • 2007.06.21 21:42/
  • みなみ URL/
  • 編集

★raphiamaさん
アイスクリーム・ドリームだっけ?
ひや〜ん!スロウになめる・・(日本語はあかん)

次回、みなみちゃんも含めて、オトナのエロスについて語りあいましょう....練乳持参で(笑)


★みなみちゃん
ハイ巷で話題になりすぎて、昼間もかなりやばいです・・・

ところで、何味のアイスをお食べになりましたの?ワタクシ黒ゴマです(爆)



ぶ!練乳持参で大人のエロスについて・・・爆笑!
今日はね、少し浮気してオレンジ味のでしたの。でも、夏が近づくとさ、551のアイスキャンディがやってくるでしょ?チョコレート味が一番おいしいね(笑)

ごめん・・・私もやばいことになってます(笑)
  • 2007.06.21 23:38/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん
はい!練乳持参で、裏の扉をあけましょう〜
551の季節やね!アイスキャンデーだわ。
明日、梅田で買って帰ろうv-367

いや〜ん、私もraphiamaさんと同じく、デーモンのエロ絵本イントロ付きのMC Lyte姉さんですわー。

551のアイスって??大人の姉さん達教えて〜。
  • 2007.06.22 08:07/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
いや〜ん!やっぱりそうなのね!!!
いつか・・わるりんも交えて四人でオトナのエエ話しましょうね。

551とは・・・大阪のお土産として有名な、”551蓬莱のぶたまん”の白熊ちゃんのアイスキャンデーのことよん。詳細はこちらで・・・http://www.551horai.co.jp/item.html#candy

この曲大好きです!!!BOYZ ? MENの切ないコーラスがたまりません。そしてビデオのお姉ちゃんもエロくて最高ですわ。
  • 2007.06.24 04:12/
  • majipenda URL
  • 編集

★majipendaちゃん
遅レスごめんね〜
エロいのよ〜だから好きなのよ!!
もう頭の中をグルグルしちゃってこの日は仕事になりませんでした。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

