mintizm Jun 20th 2007 Sound of Soul



Jun 20th 2007 Sound of Soul

TALK TO MEtalk to me

↑ポッチしたらTrailer見れますよん。

この前予告を見てビックリしたけど、オーシャンズって気がつけば、13なのね~。
いつまで続くのかしら??
って別にオーシャンズは、どうでもエエねんけど・・
オーシャンズと言えばドンチー(ドン・チードル)なのよ。
前に、わるりんがドンチーの新作を紹介しててね、
予告を見たら、やっぱ思ってたとおりファッションと音がいいのよ~

Cedric The Entertainer、Martin Sheen も出ますのよん。
詳細はわるりんところで ポチっ なんと出演者にKeith Sweatの名前が・・・これも気になるところざます。

Sound of Soul



70sええねぇ~永遠にステキ!
しいて言えばもう少し早くに生まれていたかったわ。
そうすればもっとどっぷり浸れたのに・・・

TALK TO ME の予告では、SLY & THE FAMILY STONE,THE SPINNERSやったね~。

Dance to the music by Sly & The Family Stone

Dance to the Music Dance to the Music
Sly & the Family Stone (2007/04/24)
Sony

この商品の詳細を見る


I'll Be Around by The Spinners
The Very Best of the Spinners The Very Best of the Spinners
The Spinners (1993/04/20)
Rhino

この商品の詳細を見る


きょうは暑かったので・・・
Summer Breeze 
Ronの声ってホンマに気持ちエエねんけど、実はギターもよろしいのよね。
青い空に夕日の赤が混じる今頃に合うよね~~(うっとり)

See the curtains hanging in the window
In the evening on a Friday night(金曜日ちゃうけど・・)
A little light a-shining through the window
Lets me know everythings alright

Summer breeze makes me feel fine
Blowing through the jasmine in my mind

Summer Breeze by The Isley Brothers

3 + 3 3 + 3
The Isley Brothers (2003/04/15)
Epic
この商品の詳細を見る



Comments

夏の夜にアイズレー、いいね、いいね!
そういや最近聴いてなかった。
"Mission to Please" と、あと去年の "Baby Makin' Music" が大好き。
古い作品はあんまり知らないのv-356
ロンの刑務所行きはどうなったのかしらね。

  • 2007.06.20 20:37/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaさん
古いアイズレーもいいので是非聴いてね。
甘い夜のお供として・・・e-467

ロンはね、確か体の具合が悪いから刑務所には行ってないと思うわ〜。

あらら〜奇遇ですわ〜。今日通勤電車で、Summer Breeze聴いてたとこざんすよ〜。
すごく好きで、リピートしまくってた。あと、私の
エロの代表曲に認定してるBetween the Sheets。
うお〜!以下省略(笑)
  • 2007.06.20 21:06/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん
あはは〜エロシスターズはシンクロしてたのね

今日は、みなみちゃんの代表曲は聴いてないわ。シルクな夜はまた別の日に、コモンと・・・・
ワタシやっぱ病院行ったほうがエエかもしれんわ・・妄想がとまらない(笑)

昔、バトンが流行ってる頃に「夏の一曲」が回ってきて、選んだのがIsleyのSummer Breezeです。いろいろ他のカバー版とかオリジナルがあるらしいんですけどね、他のは聞いたことないのでIsleyが一番好き〜。夏は、これ。秋になると{Harvest For the World」を聞きたくなります。

「Talk to Me」非常〜〜に楽しみですね。IMDBでは、今年のベストキャスティングだ!と書いてありましたわ。後一ヶ月待ちきれません!
  • 2007.06.21 07:59/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
Isley以外に考えられないよ〜!!
うん!うん!秋は、ハーヴェスト・・・me toov-218

すごい!ベストキャスティングやねんね。
わぁ〜たのしみ♪でもワタシの場合DVDまでまたなきゃ・・・
それっていつだろう(笑)


コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

