mintizm Jun 19th 2007 Tyler Perry

スポンサーサイト


Jun 19th 2007 Tyler Perry

タイラー・ペリーてご存知?
DAIARY OF A MAD BLACK WOMEN, Madea's Family Reunion,
最近では、DADDY'S LITTLE GIRL
残念ながら日本では、彼の映画を見ることがでけへんのです。
DVD化でもされるとええねんけど・・・・。無理っぽいな~

脚本~俳優まで何でもこなすタイラー・ペリーSITCOM(Situation Comedy)が、始まったのよん。
実は、SITCOM大好きなの~コスビーショー、フレッシュ・プリンス ベル・エア、リビング・シングル、マーティン、ジェイミー・フックス ショウ、ウエイアンズ.....モニーク、ブランディーのヤツなんやったっけ??・・・・・とまぁ、数々見てきたんです。

Tyler Perry's House Of Payne
ポチっとするとオフィシャルが見れますよん~

ほのぼのした感じの笑いがいいのよね~
アメリカのシットコムて独特な匂いがたまらない。
CM前と後のジングルとか・・・いかにもセットです風の家。
それとは逆に、家の外観は本物で、何処かのお家を撮ってるとか・・・
笑い声とかもね。好きなんですわ。

で、早速初回を見たら・・・・やっぱおもしろい。
アレン・パイン(New Jack City,Jasons Lyric)がね出てるのよ~
ぜんぜん年とってない感じでそのままなのよ。あたしの彼の印象て、なんかクリーンな青年てイメージなんよね。今も変わらずだったわ。

それにしても、これとても楽しみ~♪♪
いち早く見れるのも、Sister From LAのおかげです。THANK U
(ちゅっ)


I feel a warm glow in my heart.


日本では見れないので、とりあえずサントラで・・・
これはシスターraphiamaがオススメしてたので、聴いてみたらよかったのよ。

Madea's Family Reunion Madea's Family Reunion
()

この商品の詳細を見る

Comments

アレン・パインって、Jason's Lyric でジェイダと共演してお尻みせてくれてた俳優さん?
だったら好きだわ〜♪
お尻もお顔もv-344
最近どうしてるのかしらって思ってたのよ。
地道に俳優業続けてるなんて、嬉しいわん。



  • 2007.06.19 19:54/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaちゃん
嵐の夜に・・・濃密な・・・v-10 
そうよ!あの羨ましい(違う)濡れ場の彼よ。
お顔なんてぜんぜん変わってないのよ。
シスターも好きね お尻(笑)

私もお姉さんがあげてるシットコムは大ファンでした〜!
なぜかモニークのがすごく好きだったのよね〜。
っていうか、TVつけたら、たいがいどれかが放送されてるって
感じで、今思うともっと丁寧に拝見するべきでしたわ(涙)
どうせ、またやるし!とか思ってテキトーに見過ぎてて、映像も全く残ってないし(涙)
タイラー・ペリーいいですね!某所では、友達のはずです、ワタクシ(笑)
  • 2007.06.19 23:12/
  • みなみ URL/
  • 編集

私ね、まだHDDに入れっぱなしで見てないの(爆)後で見るわ。なんでも、批評家には不評でお茶の間では好評とか... 
「Daddy's Little Girls」も無事に今週アメリカでDVD発売されましたのよ!
ブランディのは「Moesha」だよね??
  • 2007.06.20 07:10/
  • わるりん URL/
  • 編集

★みなみちゃん
でしょ!TVつけるとやってた。
あんまり英語が話せない時から、見てたからこれらで、耳が英語になったわ(笑)
流石に私も録画はしてなかった。。まとめてDVDになってるのよん〜でも、なかなか諸事情から買えないです.....(笑)


★わるりん
やっぱりお茶の間ね!アタシもお茶の間や同じだわ(笑) いやでも、おもしろいよ〜あのなんでもない笑いが好き。
チョとした一言とか・・・・。

DadysのDVD知ってるよ〜買いたいけど、その前にまだ買ってないマーティンとかあるからね...困りますわ。

それそれMoesha!!!サンタモニカ・カレッジに行ってるやつ〜。
ありがとう!


コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

