mintizm Jun 16th 2007 The latest basket bag

スポンサーサイト


Jun 16th 2007 The latest basket bag

Soul On Stich www.mintizm.com

新作!かごバッグ 2点ご紹介です。
南船場 Castle Westさんとコラボしてみました。

夏の必須アイテム カゴバッグです。

アンティークメキシカンドレスをアレンジしたバッグです。
bag castle west 1メキシカンドレスの胸と肩部分の刺繍のパーツに、ビーズとスパングルをあしらって、バッグに縫い付けました。

バッグに直接スパングルとビーズ刺繍を施しました。

bag castle west 1a







アンティークハンカチーフと、ヴィンテージ柄のペーパーファブリック
をアレンジしたバッグです。
bag castle west 2ハンカチーフの刺繍部分に、ビース、スパングルをあしらって、パッチワークしたものと、ヴィンテージ・ウエスタン柄ペーパーファブリックで作ったパッチを、ビーズとスパングルを使って縫い付けました。ヘンプ糸を使って刺繍を施し、ターコイズ石と合わせたデザインにしました。

bag castle west 2a





ベースのバッグの紺色が気に入ってます♪
同じ物でも、まったく違ったデザインにしてみましたのよん。
皆様どちらがお好みでしょう~?

どちらも1点ものです。
実物は、大阪 南船場のCastle Westさんにあります。
Castle Westさんは、ハンドメイドのモノを多く取り扱っています。
オーナー自らデザインしているアイテムも、キュートで可愛いものがいっぱいです。(最新号のカジカジでも紹介されてます)

Castle West
〒542-0081 大阪市中央区南船場4-2-18 佐野屋橋ビル2F
Phone: 06-6251-5775
定休日 水曜日 


mintizm商品(EL CAMINO,Soul On Stitch)も取り扱いしてもらってますので、大阪 心斎橋方面へお越しの方は、お立ち寄りください。

You may will find especially one
in this summer.




ジャズマタズ 4作目ともなると、洗練されてきた感じがしたざんす。
やはりうちのcommon(すっかり旦那気分)はいいわね
このVideo ネコアニメ解りやすくていいわ!!
Guru's Jazzmatazz ft. Common & Bob James - State of Clarity
Raheem Devaughnは、ここ最近私の中で急上昇中!
だってD'Angeloが出てこないんですもの~その間に彼に浮気中!!


ジャズマタズ VOL.4 ジャズマタズ VOL.4
グールー、スラム・ヴィレッジ 他 (2007/06/06)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る



Comments

紺色が夏らしい〜!素敵ですわ。下のは、止めるところも可愛いですね!!

D'angeloが遂にやる気出したと聞いて、半年... まだ何も伝わって来ない所を見ると...(涙)

  • 2007.06.17 06:39/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
ありがとう〜これを作ってて、あらためて紺色いいなぁて思ってるのよ。

でしょう〜!Dはその後どうなってるのかしら・・とやきもきしてるまに、心移りしかけています。

紺色って、なんか華やかだね〜!意外だわ!
すてきですぅ。スパンコールがたくさんついてて
きらきら好きの私にはたまりませんわ。
  • 2007.06.17 22:44/
  • みなみ URL/
  • 編集

Jazzmatazz vol.4出ましたね!
どうやらアメリカはちょい遅いみたいで。。AMAZONでは輸入しかありませんでした。早く聞きたいです!!!!Vol.1 からのファンですが、GURUのラップとJAZZYな音、そしてFEATURING アーティストが非常にいいんですよね。今回も私のツボのアーティストばかりコラボしていて、期待大です。
ところで、SUPERCAT様が日本でライブするらしいですね!!!!うらやましい〜〜〜。
  • 2007.06.18 09:58/
  • majipenda URL/
  • 編集

★みなみちゃん
以外にいけるでしょ〜紺もね。少し光沢があるからかもしれない・・・同系色やけど、キラキラさせて見ましたのv-352


★majipendaちゃん
きっと気に入ると思うよ〜あたしも、VOL1〜聴いてるけど、どれも好き♪majipenndaちゃんが言うようにJazzyな音がいいよね!あたしは、ヘビロテ中です。
えーーー!supercat来るの?!?!今どんなンだかす腰気になるわ。情報ありがとうね(ぺこり)

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

