mintizm Jun 7th 2007 Don'T Panic

スポンサーサイト


Jun 7th 2007 Don'T Panic

それにしても・・・
大日本人 松ちゃんはアタシを裏ぎらず~!メチャおもしろかった~なんて浮かれてる場合ではんない!



Attention! Don't panic!


Soul Sister raphiamaが大変なモノを見つけてきたわ!!
それは・・・
R&B SUPERSTARS NEW EDITION SET TO PLAY DETROIT'S FOX THEATRE
Special guests K-CI & JOJO

詳細こちら

ロスの次はデトロイトよ~

それにしても・・・Tickets ($48, $68, $78)
ねえ良心的じゃない?このプライスってば・・・

はぁ~動揺してるざます・・・

何を書いてよいのか解りません。。。



Can't keep presence of mind


ニューオーリンズ ジャズフェス↓
こんな風に、デトロイトであたしたちも一緒に歌いたいわね。


New Edition at the 2007 NO Jazz Fest - Mr. Telephone Man




Comments

NEね、LAで単独でやる筈だったのよー。イングルウッドで(笑)でも、キャンセルになっちゃったのよねー。
NE 4 Lifeだけれど、大日本人の方も気になるよ〜(笑)想像見してます。
  • 2007.06.08 06:10/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
LAも!・・・イングルウッド(笑)てとこが、親しみを感じるけど、ボツったのね(v-406 ラルフがアタシに会いに、日本に来てくれるはず?!なんやけど・・・来ないおかしい(笑) NE4LIFE

”大日本人” 私は好きですあの世界
わるりんも、きっと楽しんでもらえるはずです。

おかしいわね、ラルフ、来ないわね(笑)。
ひょっとしてコワイのかしら、わたしたちのこと。
そんな、いくらなんでもいきなり押し倒すようなことはしないのにね。
するか(笑)。
K-CiとJGが一度に観れるなんて・・・
それでこの値段だなんて・・・
は〜、うらやましい。

BTW、わたしも「大日本人」楽しみよ!!
  • 2007.06.08 20:40/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaさん
押し倒す?倒さない?・・・倒すわねきっと!
誰とヨルを過ごすか!このことを考えてると発熱してきたわ...(入院した方がよさそうね)

シスターもDTW好きなの♪キャっ♪
大日本人 は、DTW好きにはオススメよ!!

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

