mintizm Jun 5th 2007 Memory...

スポンサーサイト


Jun 5th 2007 Memory...

ojays
これって・・・これって・・・これって・・・


もしかして・・・もしかして・・・


まさか・・・まさか・・・


LAのグリークシアターです(行けない)


見たい....


実は、少し前にお知らせのメールがLAから届いてたのに、アホな私は気がつかず、今気づいた次第です。(アホやでほんま!)
気づいたところで見に行けないんですけど・・
それにしても・・なんですよ。
行きたいよ~OjaysにSとGやなんて・・・めったに見れませんわよ奥様


キースの来日は、ますます見逃せないわ....






tribute to the memory of Gerald Levertよね.....



LSG & LL Cool J , MC Lyte .Curious
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? capitainfunkk




Levert Sweat Gill / LSG


Comments

いやーーーーーっ!
今週末じゃないですかっ。
荷物まとめなくちゃ。
エディパパは、もう大丈夫なのかな。
当たり前のことだけど、どんなに悲しいことがあっても月日は確実に流れているんだなぁって思います。
一日一日を精一杯生きなくちゃね。

それにしても、行きたい・・・
Sはシスターにまかせたので、わたしはGを。
  • 2007.06.05 19:55/
  • raphiama URL/
  • 編集

え〜〜〜〜!!!!!なんですの、これ!むちゃくちゃ行きたいよ!私も荷物まとめます!なんか、興奮してきたよ!どうしよう・・・

って・・・あ〜あ。空しい(涙)
  • 2007.06.05 20:46/
  • みなみ URL
  • 編集

★raphiamaさん
時は流れてるわ・・・do my bestよ。
だから"S"はまかせてぇ〜ん
(MとSのじゃなくって、sweatのSよ!)
じゃ、急いで用意するから、LAのエアポートであいましょう〜
v-233

★みなみちゃん
興奮するよね〜!! 急いで荷造りして、みなみちゃんもLAエアポートで会いましょう〜。いや関空の方がいいわね(空しい・・・v-39




これねー、私も先々週かな?の新聞の広告見てビックリしたよー。多分、ジェラルドのお葬式とかで話が決まった感じするよね。

最近、LSGの真似でタイリースとタンクとジュニワインでTGTを結成するらしいよ。でも、オリジナルには全然敵いませんねv-356
  • 2007.06.06 00:40/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
ビックリするよね〜だってこのメンバー・・
飛行機のチケット手配中・・・とか言ってみたいわ(空しい)

TGTね、やめたほうがいいよ〜!2番煎じはよくないと思っておりますのよね。

★Megan
Thank U for stopped by!


コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

