mintizm Jun 4th 2007

スポンサーサイト


Jun 4th 2007

Soul on Stitch
www.mintizm.com

久しぶりにリメイクしてみました。

古着のファティーグ・パンツ (通称ベーカーパンツ アメリカ軍のパンツです)のカットオフしたもの。omnipeopleのステキなお姉さん事"心の友” Kからの依頼です。
メキシカンドレスの刺繍部分を使い、ビースとスパングルを施してよりゴージャスにしてみた。わたしの定番やねんけどね・・刺繍そのまま使うより、手を加えたいと思うわけなんです・・・
fatigue shorts



fatigue shorts 2フロントに、刺繍部分を使いゴージャス&フェミニン!!
大人の女も軍パンを穿くざます
クリックすると大きい写真がみれまする。
 



fatigue shorts 3バックには、ベルトループ下に、ビーズ刺繍入りをパッチ。
ステッチが切れていたポケット部分には、ハンドメイドサボテン パッチ、お花パッチ、スペースガール パッチを貼り付け、補修した。
左足には、フロントのビーズ刺繍パッチからの流れで、グリーンのグラデーションの刺繍糸でチェーンステッチを刺し、終わりのところにハンドメイドサボテン!!これも、ストーリーがあるように、 前から後ろへと続くようにした・・・・





Act like a play of fashion women


仕上がりを見たKの一言・・・
「高級だよ~!!!高級になったよ!!ヒールに合わせなきゃ~」
だそうです......ふふふっ狙いどうりざんす。



大人な今宵は・・・少々音とびがございますが...
今月は、ブラックミュージック月間なので、エエもんご紹介しておきます、
Guru's Jazzmatazz w/ Herbie Hancock & Angie Stone

Herbieのキーボードええよん♪その後い続くAngieがね大人で、こういうライブいきたいわん~








Comments

おお!この映像、スカパーでやっているジュールズ倶楽部の映像だね?

UKのBBCで放送された番組を放映している。Guruがオールスターなメンバーでレコーディング、さらにLiveまでって感じでしたね?

たまらんねえ!
  • 2007.06.05 01:46/
  • hidekichi URL
  • 編集

パンツ可愛いねー。この前、またミシン使わないといけなくて、もう逃げ出したくなりました(笑)結局手縫いでやった部分が多かったかも(笑)Soleさんみたいな手が込んだのではなくて、たんなる直線縫いなのに...

ハービーカッコいいね。あんまり変わらないよね。
  • 2007.06.05 01:56/
  • わるりん URL/
  • 編集

★Hidekichiさん
これねYOUTUBEで見つけて、ええわ〜て頂いてきたので、ソースは輪からなにの・・・
UK Jazz Caffeなのかな?たまらん!たまらんv-425


★わるりん
わるりん家がお隣ならば、お安い御用なんですけど・・・(笑)隣とまでは行かなくても、近所へ行くには嫁にいくしかないわね(笑)
ハービーカッコいいし、アンジーもグルーも一緒だよ!こんなライブみたいよ〜

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

