mintizm Mar 14th 2007  stressed out.

スポンサーサイト


Mar 14th 2007  stressed out.

午後八時過ぎ・・
梅田からの帰りの電車で、ドアに一番近い席に座って携帯のメールのチエックをしていたときの事。

サラリーマンのオッサンが、折りたたみ式の木のテーブルらしき物を持って乗り込んできた。
彼は、あたしの横の壁際にそのテーブルを立て掛け、鞄を足元に置きながら、携帯メールを読んでいた。

パタッ!!携帯を閉じる音と共に、

「地獄へ落ちろ!!!!」と吐き捨てたおっさん。

何が、書いてあったかは不明やけど、そんな台詞を言うかぁ~
そんなヤツおらん~やろ~と”こだまひびき”もびっくりの台詞や~

しかし、「地獄へ落ちろ!」と言われたメールの差出人の方は、存じ上げませんが、何をいわはりましたのでっしゃろう・・・

大きなお世話や思うけど、メッチャ気になるわ。

そんな事中々言わへんよね~アタクシもうびっくりして、オッサンの顔見てしまいました。

もちろん!好奇心旺盛なアタクシですから「誰が~」と言いましたけどね(笑)


get rid of your stress.


おっさんの思いもよらぬ一言を聞いて、このJBのアルバムがうかんだ。
LOVEもPEACEあらへんねんやろうな~あのオッサンには・・・

このアルバム、72年に録音しててリリースしないまま92年にCDリリースやて!20年の月日て長いよね~音質は良く無いけど、ええと思います。

Love Power Peace Love Power Peace
James Brown (1992/06/23)
Polydor

この商品の詳細を見る

Comments

ひょえ〜!怖いね〜!よっぽどムカついたんやろね!電車の中で声にまで出して文句を言いたいってことは、かなりの具合でむかついてたはず!おっさん、大丈夫やったんかなぁその後。なんか不安・・・
  • 2007.03.15 20:50/
  • みなみ URL/
  • 編集

うわー、気になるそのメールの内容。そんな事って口に出して普通いえないもんね。その折りたたみのテーブルを電車に持ち込む辺りも気になるけどね(^^)こだま師匠も「そんな奴おれへんやろー」ってなりますわね(笑)
  • 2007.03.16 02:19/
  • わるりん URL/
  • 編集

Hell

うっほー!やっぱ地獄ってあるんだ?

JBの曲にさあ『Hell』って曲があるんだけど偶然?アルバムもあるよ。

この『Love Power Peace』って持ってるよ。JBがいちばん脂がのってる時代だね。Bootsyや兄貴のCatfishが参加している。
  • 2007.03.16 03:25/
  • hidekichi URL
  • 編集

response

★みなみちゃん
おっさんは、その後も本を読みながら、時折独り言を言うてはりました・・・不安です。

★わるりん
どんなメールやったんでしょう。スーツ姿に何故あの木の折りたたみテーブル?なんとなく予測は付くけど、まさか〜ここでは言えません。誰かに買ってコイと命令されたのかなんて(笑)

★Hidekichiさん
いらっしゃいませ〜♪
人によって地獄はあるようです(笑)Hell思いださなかったよ〜COLD BLOODEDやね。
私は、Bootsyが気になって買ったんです。
  • 2007.03.16 10:39/
  • sis sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

