mintizm Jun 3rd 2007 With Joy

スポンサーサイト


Jun 3rd 2007 With Joy

昨夜のトニーの死はチョとショック・・・
朝からもやもや気が晴れず。
石立鉄男さんの死もね・・・Hidekichiさんが書いてはりましたが、
私も彼のドラマはよく見てました。
奥様は18歳なんて、当時としてはストーリーが新しかったし・・・
残念ですね。


朝から気も天気も晴れないまま、
夕飯の買い物に出かけて、おもしろいもの見つけました。
タイ料理やベトナム料理が好物の私が見つけたうれしい・・・もの。
shrimp chipshrimp chip2


シュリンプチップ!しかも自分で揚げれるタイプ。
揚げたてホヤホヤ~を食べれるんです。ちょっと感激♪♪
日本も随分変わったよね~こういうものが普通にスーパーで買える年から。



気も晴れて帰宅すると・・・・もうひとつサプライズ!
餃子の街 栃木県宇都宮から "まさしの餃子”がクール宅配便で届いたの。
栃木県出身 千葉県在住の友達S君が,ちょこちょこ送ってくれるんです。
先日千葉県へ行ったときにも、「今まで送った餃子の中でどこの餃子が好きですか?」とインタビューされたばかりで・・・もちろん答えは「まさし!」
この”まさしの餃子”は、小ぶりで皮がモチッとして、具がさっぱり、特性の辛いたれにつけていただくんです。
今日のランチは、クコの実を入れたお粥を作り、餃子と食べましたのん。
プチ 自宅飲茶 



Food is with joy even if lonely.



少し前に、Book Offで¥300で買ってたんです。
実はもってなかったなぁ・・と思いながら。
デヴァンテ、テディー、チャッキー、アルB・・・・黄金チームです。
合掌.......

Sexsational Sexsational
Tony Thompson (1995/06/27)
Warner Bros.

この商品の詳細を見る



Comments

私も、Tony Thompsonショックでした(涙)R.I.P...

ってか、姉さんちの子になる!だから、飲茶食べさせて〜んv-376ってか、お料理上手なのね〜!私も、エスニックなお料理好きなのよ(食べるのが)今度、どっか行こうね〜!
  • 2007.06.03 19:35/
  • みなみ URL
  • 編集

★みなみちゃん
うちの子になるには、すこし無理かと.....妹ならエエですが・・・養えませんので(笑)
エスニック行こう行こう〜v-508
ガンボも行かなきゃね

石立鉄男さんのもマジでショックでした。「トミーとマツ」が好きで、モジャモジャ好きだったし。「うす汚ねー、シンデレラ」もリアルタイムだったし...
トニーのソロアルバム好きだったの。P.Diddyそんなに好きじゃないんだけど、このアルバムでは一番トニーらしい曲を提供されてますよね。ヴ...マジで悲しい事が多すぎ。
  • 2007.06.04 00:53/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん
トミーとマツもそうやね〜(涙)
あたしも、パフィーのヤツいいと思う〜。このソロアルバムはほんまにええわん。残念です.....

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

