mintizm Jun 2nd 2007 HI-FIVE

スポンサーサイト


Jun 2nd 2007 HI-FIVE

Hi-Five: Greatest Hits Hi-Five: Greatest Hits
Hi Five (1994/10/11)
Jive
この商品の詳細を見る

”すべ話”ゴールデン2時間見終わって、今夜もメチャ笑ったとこで、
今日はブログは無しにしようと思ってたら......


AllHIPHOP.COMで悲しいお知らせ。
バブルガムソウル  懐かしいでしょ~HI-FIVE,ABC(Another Bad Creation),Soul4Real....他にいたっっけ?思い出せないんですけど。
そのHi-Fiveのリード シンガー Tony Thompson が、6/1 夜 テキサスにある自宅アパートメントの外で、倒れているのをのを発見されたそう.....死因は、ドラッグの オーバードース


Teddy Rileyのプローデュースで、出てきた彼ら可愛かったね。
"I Like The Way (The Kissing Game)" 口ずさめるよ~♪


こんな最期はかなしい.....


REST IN PEACE

当時このPVをBETで腐るほど見てたので、なんか寂しいなぁ~

I Like the Way
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? ice1906




Comments

そういう亡くなりかたって悲しいなぁ。
05年にHI- FIVE The Returnって出してて
次もあるんじゃないかなって思ってたけど・・・
残念。

インディでアルバム出したんだよね。実はマイスペでは、トニー&ハイ・ファイブ関係で3つも友達にしてもらってるんだ。トニーは日本に来た時にも見てるし、物凄く残念です。インディでも頑張ってるんだなーと思ってたし...
  • 2007.06.03 06:23/
  • わるりん URL/
  • 編集

response

★nubianさん
病気ならともかく、(それも辛いけど)何もね今更・・・て感じで・・・寂しいです。


★わるりん
トニーともお友達でしたか....
私はリユニオンしたのを、少し知ってたくらいでした。インディーでがんばってたらなおの事、このような亡くなり方は悲しいわ......


残念です・・・
だよね〜。オーバードーズで・・・ってのは、なんかね〜複雑ですわ。好きだっただけに余計にですわ。ご冥福をお祈りしたいと思います。
  • 2007.06.03 10:36/
  • みなみ URL/
  • 編集

マジで、悲し過ぎてきた。今もトニーのソロのアルバム聞いてるわ。まさか、オーバードーズで亡くなるとはね...
  • 2007.06.03 10:49/
  • わるりん URL/
  • 編集

★みなみちゃん
なんかね〜なのよ。その亡くなりかたは・・・でしょ。R.I.P


★わるりん
時間が経つにつれ、ほんまになんで〜オーバードース!て思っています。合掌。

わたし、ついさっき知りました。
慌ててブログ書いたら、やっぱりリンクさせてもらってる皆さんのところでも取り上げられていて、本当に、悲しいです。

トニーくんのえくぼがかわいくって、大好きでした。
ドラッグに溺れるほど、すさんでたのかなぁ。
悲しいような、くやしいような、やりきれない気持ちです。
  • 2007.06.03 20:06/
  • raphiama URL/
  • 編集

★raphiamaさん
なんでドラッグなのよ!でしょ
なんとも言えないでしょ(悲)インディーでがんばってたみたいなんだけどね。マイスペでは、5/27までログインしてたらしいの・・・・くやしいわね....

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

