mintizm May 28th 2007 nerve me

スポンサーサイト


May 28th 2007 nerve me

ビルボードライヴに撃沈されました!
10/1、2 Billboard Osaka Teddy Liley 決定!
東京は、27.28.29日のようです。

Guy,Blackstreet,そして最近はADIDA(これについては、jamzさんとこで知りました。)

もうちょっと考えて欲しいわ。BBLのオープニング!!
10月 ベビーフェイス、キース・スウエット、に加えてテディー・ライリー・・・もうあかん!
これ以外にも、ジョーにメイシオ・パーカー・・・
無理!!高い破産



My heart almost stopped beating


Another Level Another Level
Blackstreet (1996/09/10)
Interscope
この商品の詳細を見る

久しくこれ聴いてなかった。
これで気を落ち着かせよう~!



Comments

やはり、「どうする?アイフル〜」でしょうか。
いえいえ、わたしたちは「ディック」(笑)?

定期解約するか〜(涙)。
  • 2007.05.28 19:42/
  • raphiama URL/
  • 編集

まいど〜!アタシもすでに破産に近い状態ですのに・・・
どうしたらいいのか、わかりませんです(涙)行きたいんだけどね〜。
どないせえっちゅうねん!と叫びたい心境ざんす!
ところで、横から失礼いたしますが・・・
↑ raphiamaさん・・・爆笑!
  • 2007.05.28 20:34/
  • みなみ URL/
  • 編集

response

★raphiamaさん
"ディック”(爆) v-438
シスター4人集まって"SET IT OFF"するしかないかもね〜i-114


★みなみちゃん
ほんま!どうせいっちゅうねん!!
ワタクシすでに、おかしくなって踊りだしてますv-441
みなみちゃんも"SET IT OFF"やる?(笑)

凄いメンツ〜!日本がエロエロ状態になりますね〜!
ライブって高いよねー。行って帰ってくるだけとも行かずに、お金かかるよねー。呼び屋がやる気満々なのは嬉しいが、こっちのお財布状況も考えて〜って感じですかね?
  • 2007.05.29 02:44/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

そうなのよ〜エロエロは、おおいに歓迎やけどね・・
お財布がイエスと言ってくれないわ。
なので、テディーはGUYジャ無いからね・・パスかな(笑)

NYでもなかなかないこのメンツでのライブラッシュですね!!!!
日本のライブの高さってどこから来ているのでしょうか?でもせっかくのライブあたり年なので、行ってきてください〜。JOEはなんだかしょっちゅう日本に行っているイメージなので、無理していかなくても・・・ライブがなくても日本に遊びに来るとかいううわさは4年から3年前に聞きましたが。誰かいるんじゃないでしょうか?絶対にK-CI&JOJOも同じ理由で。(子供か!?)
  • 2007.05.31 12:20/
  • Majipenda URL
  • 編集

★mjipendaちゃん

高いよね〜!ビルボードライブ オープニングだからだと思うけど、それにしても!な金額なのよ!
JOEは小柄だから、日本の女の子が好きなのでは?と考えておりますが・・・(笑)
ライブ後は毎回お持ち帰りされてるようなので・・・子供もアリかもね!!爆

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

