mintizm May 25th 2007 Smokin' Aces

スポンサーサイト


May 25th 2007 Smokin' Aces

common

このPIX最近のお気に入り~
窓越しに子供と見つめあうcommon


コモンが出てるので、スモーキン・エース 観ましたのよ。
いつもの事ながら、邦題どうにかならんか?”暗殺者がいっぱい”
原題では何故あかんのか・・・


ラスベガスの人気マジシャン、エース・イスラエル、マフィア(以下モブ)と交際するうち、超大物モブ気取り。調子に乗り過ぎてのドン スパラッザの座を狙い、裏切ったために、怒ったスパラッザが、エースの心臓に懸賞金100万ドルを賭けた。それを知ったFBIは、マフィア撲滅の切り札にしようと、殺し屋たちより先にエースを捕獲しようとする。エースが宿泊中のレイク・タホの湖畔のホテルに、世界中から殺し屋7人が集まってきた。 一人の男の命の争奪戦を描いたバイオレンスアクション ムービー おおまかにはこんなストーリーです。

ネタばれになるのであまりいえませんが・・・
ものすごい勢いで人が殺されていくとだけ言っておきましょう。
でも、映像と音楽は好みでした。
個性的な暗殺者達(アリシア・キーズもええよ)、FBIの副長官がアンディ・ガルシア....登場人物が多いけど、ユニークで個性的よ!私はこういうの単純に笑えておもしろいので、楽しみました。

オフィシャル HP こちら


Common 旦那にしたいわ~

ちょっとしか出てないけど、恋に落ちました(笑)
映画の内容より・・コモンを出せ!て感じでした。

コモン前々から・・・正確にはCan I borrow a $の時から好きやけど、
今回スクリーンで見て惚れ直しました。
以前majipendaちゃんが、旦那にしたいラッパー ナンバーワンだと言ってました。
ハイその通り旦那にしたいです~
好みから言えば少しライトスキンやけどね、それを上回る眼と声
私の弱点の・・・声がええのよねコモン。
ラップしてる時よりも、しゃべってる方がねエエです。
その低めの声・・・ゾクッと恋しちゃいました。



今の楽しみは、リドリー・スコット監督の"アメリカンギャングスター”
ディンゼルが、出るので楽しみにしてたけど、
それよりもコモンに夢中!!
7月にはニューアルバムもリリースされますのよん~

このフリースタイルでどうです~すてきでしょ。




Love his music and his messages within his music. Just show some luv to me.

Comments

まいど!コモン大人気だね〜。知り合いのお姉さんもコモンが
超タイプですって興奮気味に話してましたわ。確かにかっこいいよね。
映画おもしろかったんだ?気になってましたのよ〜。
  • 2007.05.25 20:55/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん

映画おもしろかったよ〜あたしはね。
でも一般的にどうかな?て感じだったからガラガラでしたわよん。キャスティングもおもしろかったんだけどね....
それよりコモンよ!!マジ惚れたわ(笑)

私は映画まだ見てないんだけど、コモンとアリシアの絡みが気になってます〜!アリシアったら、PVではモス、映画ではコモン...と、いい男と絡んじゃって、きぃ〜〜!(笑)似合うから余計に、きぃ〜〜!

写真素敵ね、ポストカードみたい。
  • 2007.05.26 02:16/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

それそれよ!アリシアとの絡みで惚れたの〜v-347
そうなの、モスもコモンも手玉に取ってる!キーッ!でも、彼女なら許すわ(てあたし何者?)
この写真いいでしょ〜 プリントアウトして下敷きに入れてるの(うそ!いつの時代やネン!) ウォールペーパーにしてますv-344

この写真素敵すぎます!!!!!
COMMONってなんていい男なんでしょう〜。BROOKLYNで普通にこんな感じで歩いていて、思わずCOMMON!って芸名で呼んでしまいました:)
いい男ですよね、声が素敵。

映画そういえば、製作中のときは覚えていましたら、映画完成後・上映後になったらすっかり忘れちゃっていました。DVDでも借りて見ます!
  • 2007.05.31 12:43/
  • Majipenda URL
  • 編集

★mjipendaちゃん

いいでしょう〜うちの旦那の写真(笑)
普通に道で会えるmajipendaちゃんが羨ましいです〜わ。
私が宜しく言ってたとお伝えください!(て知ってるわけないのに・・涙)
映画のコモンの声がね、いいのよ〜すこーしだけしかでてませんが(悲)是非観てね。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

