mintizm May 26th 2007 My Soul Ain't For Sale

スポンサーサイト


May 26th 2007 My Soul Ain't For Sale

Bday giftもうホンマに何回目か良くわからん日がきました。自分の年がわからないんです・・・(笑)
意図としてませんよ~ホンマに。大人のエエ女には、ほど遠いのに、数だけ増えてきて43回目の5/26がやってきた。
先日のIKEAでの、何でも好きなもんバースデープレゼントは、このマルチストライプ布団カバーとピローケースのセットにしました。ちょうど使ってるシーツも以前IKEAで買った品で、色も合ってるし、なんと言うてもこのシマシマ加減が、私らしいかなと!一緒に行ったKにも「うん!これだね!これMさんだよ~」の一言で決まりました。Thanks a lot! Sくん&KA○○




B★DAYにはDJ JAZZY JEFF にどっぷりっす~
My Soul Ain't 4 Sale 
マイスペで聴いてから、もうこれしかないって・・・
Raheem DeVaughn のちょっともの悲しい歌が、ぐっぐっときて、

Lyricsよ~(と言いながら、聴き取れてないかも・・・↓)
久しぶりにスクラッチも気持ちエエのよん。
今日から・・・My Soul Ain't 4 Saleで行くわ。


My soul
My my soul
My soul
My soul is not for sale

Hey, what good is a beat if the music is weak
So I went to the street with my knapsack
And I recorded, yes they bought it
And they two-step and soul clapped
I wrote this in a dream, I'm a microphone fiend
from the rimshot to the high hat
I shall proceed
to rock and write why they be like...

What's wrong with him?
(Oh, I got the hustle in my veins)
What's wrong with him?
(I been strugglin'burn)
What's wrong with him?
(Even my lady said)
Tell me what's wrong with him?
(I'm lookin' forward to change)
What's wrong with him?
(Hey, I got a brand new sound)
What's wrong with him?
(Even drivin' my...)
What's wrong with him?
(They say, tell me...)
What's wrong with him?

And out the clear, I hear 'em whisperin'
How he doin' this, why he doin' that
How he sellin' that?
I hear 'em whisperin'
You know I tell 'em

Oh, my, my soul ain't for sale
And i be hearin'
Why he doin' this, why he doin' that
How he sellin' that?
I hear 'em whisperin'
You know I tell 'em

My soul ain't for sale

まったくそうよね~
Life is Sturuggleやけど、魂は売られへんし、売りたくない.....
私のもの作りもそうなの。Soul on Stitchだものんー!
と自分に置き換えちゃってますのん。

聴いてみてくださいなぁ~

My Soul Ain't For Sale DJ JAZZY JEFF Ft. Raheem DeVaughn




アルバムとしても好きです。
Let Me Hear U Clap feat. Pos of De La Soul
7曲目の J.LIVEからは、お耳が離れたくない~ズッと聴いていたい~て感じなの。大ネタ使いも気持ちエエざます。
Practice feat. J Live
Supa Jean feat. Jean Grae
The Garden feat. Big Daddy Kane
Hold It Down feat. Method Man
All I Know feat. CL Smooth
Come On feat. Dave Ghetto


The Return of the Magnificent The Return of the Magnificent
DJ Jazzy Jeff (2007/05/08)
BBE/Rapster

この商品の詳細を見る


Comments

v-315おめでとうございます〜〜!素敵な1年にしてくださいね〜!!

私もね、Jazzy Jeffのをマイスペで聞いて、素敵!最高!って思ったんだけど、友達にしてくれなかったから、そのままその気持ちも消滅してしまい... 友達になれるよう、頑張って精進します(笑)

それでは、おめでとさ〜〜ん!v-274 
  • 2007.05.26 02:21/
  • わるりん URL/
  • 編集

おめでとうございます!知らなかったよ!んもー水くさいわ、お姉様ったら(笑)
そういや、あたしもJeff友達にしてくれなかったんだよな〜。なんだって
言うのよね!

あらためまして、お誕生日おめでとう!すてきな1年にしてください!
  • 2007.05.26 09:37/
  • みなみ URL/
  • 編集

response

★わるりん
あ〜りが〜とさ〜ん(坂田師匠風に)e-68(ぺこり) 
マイスペチェック済みだったのね。さすがです!この歌最高やね。もうジェフったらやるわね!て感じなの(笑)
ちょっとアルバムつくりで忙しかったからさ、許してやってよ(何様?)ちゃんと友達にするよう言うとくからね〜(笑)


★みなみちゃん
ありがとう〜ステキな1年になるよう精進しま〜す。
みなみちゃんも・・・・とんだ失礼を致しました。わるりんと共に、ちゃんと友達にするように言っとくわ(何様?)
この歌もいいけど、このアルバムもいいよ〜v-218

Happy Birthday !

"My sole ain't for sale"...

シンプルなのに、深い!
わたしもメモしました(笑)
今年のテーマはこれで決まりね!

お誕生日おめでとうございます。
ますます女っぷりに磨きをかけて、素敵な一年を過ごしてくださいね。
soleさんに、幸せなことがとめどなく押し寄せますように。
  • 2007.05.26 20:35/
  • raphiama URL/
  • 編集

おめでとうございます&ご無沙汰してます。

あ〜いや、おめでとうございます。
ますますええ女になっていくんですよ。これから。

今はね、健康度?(美しさもね)は実年齢の7掛けくらいでいいみたい。
ってことはまだ・・・若いよ!

Happy Birthday!

おめでとうございま〜す!

健康に気をつけてステキな1年を〜!
  • 2007.05.27 15:22/
  • hidekichi URL
  • 編集

response

★raphiamaさん
シスターありがとう(ぺこり)
Our soul ain't 4 sale.v-342v-344
床上手に磨きを・・・いや女に磨きをかけること誓います!(笑)

★nubianさん
いや〜ん!7掛けだなんて・・・
お礼に・・・シルクの夜を持参して尋ねようかしら・・・(爆)
ありがとう(ぺこり) 


★Hidekichiさん
ありがとうございます(ぺこり)
今年は、モアファンクに、betty davis目指そうかなぁ〜と(笑)

お、お、お、遅れました、すいません。

お誕生日、オメデトウゴザイマス!!!!!
ってか、姐さん、ボクの誕生日と近いんですね、、、
(前にも話しましたっけ?話してたらゴメンナサイ)

誕生日にJazzyJeff、、、さっすが、姐さんですっ☆

ボクの誕生日は、、、カラー・ミー・バッドです。死。

  • 2007.05.28 10:35/
  • shinya☆sta URL
  • 編集

★shinya☆sta bro

Thank U☆
はい。生まれたのは9年ほど早いんですけど(笑)日にちは近いです。
i said a hip hop the hippie the hippie
to the hip hip hop, a you dont stop
the rock it to the bang bang boogie say up jumped the boogie to the rhythm of the boogie, the beat
これからもRapper's DelightでいくでござるYO Bro!

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

