mintizm May 24th 2007 naturally of necessity

スポンサーサイト


May 24th 2007 naturally of necessity

東京てホンマに人が多い・・・
と言うと、大阪も多いでしょう~と返ってくる。
非やないと思います。


渋谷で、知り合いとランチを食べた後・・
渋谷をぶらっとしてから、駅のみどりの窓口で切符を買い、
山手線のホームへ・・・
どこからともなく聞こえる大阪弁・・・・知り合いでした(笑)


それから、山手線に乗り品川駅で下車。
初めて、品川から新幹線にのりまーす!てちょっとルンルン♪(古っ)
駅中オサレなかんじやね。び~あんびしゃ~す!(これも古っ)
おみやげを探して、2階から1階とうろちょろして、
上海何とかで、シュウマイを買ったところで、振り返ると・・・そこには・・知り合いが・・・
こんなに人の多い東京で・・また会いました。


ビルケンのカスタム依頼をしてくれてるお店のオーナーのT君でした。
T君は、某ネペ○○○の展示会で来ていた・・・
会っただけではなくて、同じ新幹線、同じ13号車、しかも座席は前と後ろ!なんと言う偶然なの~
こういうのは偶然ではなく必然だそうです。
以前から、今度ゆっくりと話しながら食事でも~と言うてるだけで、なかなか実現せず。
T君も「嫁が、Mさんに会いたがってるんで是非是非三人で」と言われてたので、このご縁で近々実現しそうです。


ほんまにびっくりよ。
私ってなんかこういうことが多いのでござる。


I meet naturally of necessity to meet.



Smokin' Me Out Warren G ft. R.Isley
山手線で、これを聴いてました。
今回江戸のお供に、久しぶりのWarren G
ほらっ大阪は西やからさ。LAも西で縁があるのよnaturally of necessity ね。
この曲聴きたかったからこのアルバムにしたのよ~

Take a Look Over Your Shoulder Take a Look Over Your Shoulder
Warren G (1997/03/25)
Def Jam

この商品の詳細を見る



Comments

うぇるかむば〜っく!すごい偶然だね〜。なんかいいことありそ〜って
感じしませんか?そういう偶然って。
ところで、warrenGだ〜!とは言っても私の中では、RagulateとNate Dogg
とのコラボってイメージから全くup-dateされてません(悲)でも、好きなのよ。
嘘じゃないのよ(笑)
  • 2007.05.24 21:17/
  • みなみ URL/
  • 編集

★みなみちゃん

ただいま〜いい事あるかしらん♪期待してます。
海の向こうからいい事くるといいなぁ〜(笑)
Regulaterとこのアルバムしか持ってないの・・・・シスが好きだって事は存じ上げておりますわよv-341

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

