mintizm Mar 16th 2007 Interested Samuel



Mar 16th 2007 Interested Samuel

Congratulations
GrandMaster Flash & the Furious Five
The Rock N Roll Hall of Fame 

White LinesこのBASSで、今日は一日踊れそうそう~な予感。
受賞式みたかったなぁ~これが、気になる1コ目。


そしてカニエくん・・ぐっとくるとこついてくる。
CLASSICやて・・そのままやけど、当時の空気感みたいなもんまで、ちゃんと伝わってくる。
はぁ~Rakim年取ってもかっこええ!!!

Kanye West ft Nas, KRS-One & Rakim Classic DJ Premier

これ気になる2コ目。

気になる3コ目 サミュエル。
サミュエル L ジャクソンよ~隣のオッサンのサミュエルちゃうのよ。

全米公開中 BLACK SNAKE MOAN
オフィシャル HP サミュエルとクリスティーナ・リッチよ~性依存症のようになってしまったクリスティーナちゃんが、Teeとアンダーウエアのみのあられもないいでたちで、サミュエルF****ブルースシンガーの家の前で倒れていたのを、おじさんが助けて、その厄介な依存症を何とかしてやりましょう~てはなし。南部が舞台のジッとした感がたまらなくそそられるんですけど。ハッスル&フロウのジッとり感も一緒です。
詳細はわるりんのHPでお読みください。

それと・・AFRO SAMURAI
去年から、アメリカのケーブルネットワークにてスタートしたアニメ。

Afro Samurai Afro Samurai
The RZA (2007/01/30)
Koch

この商品の詳細を見る

サントラが、RZAです。
ゴーストドックの・・・サムライに続いてのサムライ。

オフィシャルHP AFRO SAMURAI

物語は封建時代の日本を舞台に黒人の侍が父の敵討ちの旅にでるって話しざんす。これ吹き替えをサミュエルくんやねんよ。

Trailer~最後の台詞に注目ざます。

Is there an interesting thing?

Comments

Black Snake Moanね、先週見にいけなかったから今週こそは見てくるよー。ついでに、クリス・ロックのも見たいのよねー。
最近、大人向けのアニメが多いよね。
  • 2007.03.17 04:21/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

クリス・ロックもみたい〜
あたし実はアニメも好きなの。ブーンドックスとかもね・・(笑)
  • 2007.03.17 11:51/
  • sis sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

