mintizm new year resolution



new year resolution

すっかり御無沙汰してた。
もう時間がなくて・・・・

相変わらずええ音は聴いています。
年末には、ビルボードライブ東京へ行ってきました。
Keith sweat & Johnny gillです。

もう年の最後の締めくくりに相応しいサイコーのライブでございました。
一緒に行ったメンバーも、ここで知り合ったsoul sis & bro
ひさしぶりに、怪我をしていたことさえ忘れるくらい踊りまくりました。


ところで
年末年始に聴いていたええ音とは・・
ライブの前に予習をしとくべきだったけど、
ライブ後に聴きこんでおります。
朝まで都はいはず永遠に恋しくなるのはこのお人

Til the MorningTil the Morning
(2011/11/08)
Keith Sweat

商品詳細を見る


16年ぶりに歌のうまさを改めて再認識
ライブではのってたね~メタボ気味なので、コロっといきはしないか心配でしたが・・・

Still WinningStill Winning
(2011/10/11)
Johnny Gill

商品詳細を見る





うちの主人の新作は、
お帰り!の一言に尽きます。マヤ・アンジェロゥともめていたのが残念に思ったけど、無事に解決した模様でよかったよ。
Dreamer the BelieverDreamer the Believer
(2011/12/20)
Common

商品詳細を見る



彼らはどこまでかっこいいのだろうか・・ほんと今回もやられたね。
UndunUndun
(2011/12/06)
Roots

商品詳細を見る


the rootsが絡んでたので気になった。
一曲目のold songsでやられた―買うよ!となった。
funky sister 健在なり!
Betty Wright: the MovieBetty Wright: the Movie
(2011/11/15)
Betty Wright & The Roots

商品詳細を見る




こんな感じで相変わらずのワタクシデス。

しかし・・突然ですがこのブログのupは、これにてお終いにしようと思います。


またどこかで・・
どこかにいます!


peace+love & soul

Comments

No title

最後なの?こちら。寂しいねぇ・・・
どこかに・・・あそこかなw

今年もどうぞよろしく!
  • 2012.01.03 23:39/
  • hiroo URL/
  • 編集

No title

はやっ!コメントが早い!!
遊びに来てくれてありがとう。
でも最後なの・・ほんまに。

あそこで・・またねww
こちらこそよろしく!

  • 2012.01.04 06:01/
  • ☆hirooさん URL/
  • 編集

なんですと!

寂しいですわ。みんな辞めてしまってます...

あちらでもよろしくお願いしますね!

The Rootsは買いました。いいですよねー。
  • 2012.01.04 21:04/
  • わるりん(昔の名前で) URL
  • 編集

No title

放置プレーにもほどが過ぎるかとおもい・・・
いったんお仕舞いにします。

こちらこそよろしくお願いします。

the rootsは聴くたびに引き込まれています。今のところ主人のやつとヘビロテ中!
  • 2012.01.05 05:42/
  • ☆わるりん(なつかしい^^) URL/
  • 編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2015.06.11 17:09/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012.05.05 23:28/

-

管理人の承認後に表示されます
  • 2012.10.25 18:49/
About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

