mintizm Aug 16th 2010 enjoy the heat.



Aug 16th 2010 enjoy the heat.

こう暑いと毎日のCDがとにかく涼を求めるようなものになる。

しかし・・仕事の時はそうはいかないの。
日頃からファッションに、
暑さ、寒さ、痛さ、はない!と後輩たちに言うちゃってるわたし。

今年の夏は、黒がいちばん気になる色である・・・手を抜けない日々なのでありますが・・・
この暑さに黒はあかんやろ~と・・自身に突っ込むことが多いのなんのって。
しかしそういう事が好きでそういう業界にいてるねんけど、
こう暑いと
自業自得だろうかと常に自分に問いかける毎日(とほほ)


でもさ、休みの日には・・・
なるべく体に張りつかないデザイン、サイズのものをチョイスしてしまうのよ。
summer cd
色の抜け具合と、お袖がトライアングルになってるとこがお気に入り♪
アフリカンダシキシャツだけど、アレンジが1972年 wattsstax あたりなにおいがプンプンする感じがええでしょ。
ほんまならベルボトムを穿くとこが、オーバーサイズパンツのほうが涼しいこともありフレンチワークパンツをチョイス。
ネイビーとレッドのパテントレザー イタリアンメイドのヴィンテージサマ―バッグ。
夏の定番 rainbow sandal 今年は、Kからプレゼントされたsingle layer arch red leatherがお気に入り。
鼻緒のとこに、スワロフスキーをdeconstruction


暑いというても楽しまなきゃいかんね。

enjoy the heat



暑いときはこれだね。




Comments

ちょっとsoleちゃん、
涼を求めるようなCDと言いつつ、思いっきり暑いHeatwaveじゃないのっi-179
Keith Wilderのファンキーさに一目ぼれ。

このバッグ、とってもかわいいv-343
このバッグにも一目ぼれ。
  • 2010.08.17 21:12/
  • ne4e URL/
  • 編集

涼を求めるにはhotなサウンドとハダカよ(爆)

このバッグは、誰にも気づかれづに、そっと置かれてたところを一目ぼれしたのよ〜
  • 2010.08.18 20:39/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

