mintizm May 17th 2007 EL CAMINO

スポンサーサイト


May 17th 2007 EL CAMINO

EL CAMINO 新作
el camino 3/4 pantsアウトドアぽい7部丈パンツに、レースのテープをあしらいました。
エエ女を装えるパンツですよん。
シンプルもエエけど、ちょっと小粋にシンプルにって感じ
このパンツは大人のエエ女の人にオススメしたいなぁ・・・・
この丈が今から夏も大活躍!スタイルも良く見えるよん♪




www.mintizm.com















always stand by good woman



本日の音は・・・・
エエ女にはエエ男がつきものでござる。

13年ぶりのエエ男ラルフ君です。女のこのような声でニューエディションのリードとして、現れてから・・・は~何年でしょうね。あえて思い出したくないわん(笑)
前作の時もかなりエエ男ぶり発揮してたけどね・・・変わらずです。
音は前作ほど、ズキン!とマイハートと刺す物は無いけど、ええんですラルフやから
my cali sister thanx a lot!

Rizz Wa Faire Rizz Wa Faire
Ralph Tresvant (2006/03/07)
Xzault

この商品の詳細を見る



Comments

ラルフのはね、後からジワジワ責められますわよ!大人の男だわ〜、いきなりガツガツとはいかないみたい。エロイですわよ。
  • 2007.05.18 02:20/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

いや〜ん!もう少し聴き込むと襲われるのね・・・・
堪えられるかしら・・・・v-392アホです!

あら、大人のいい女にオススメですか、それでは、私が(笑)
ってか、ラルフって年取ってもかっこいいよね〜。NEでは
一番の色男系だよね、やっぱり!
というわけで、やっぱり合い言葉はNE4LIFEですね!
  • 2007.05.18 22:32/
  • みなみ URL
  • 編集

★みなみちゃん

大人同士はエエ事しないとね・・・
大人になってもかわらないラルフが好きやけど、しいて言えばもう少しだけ、パンプアップしてくれると、好みの身体に・・・なるんですけど(笑)
ゾクゾクするのは、ジョニーの声なんですわよ〜背後から囁かれるとあきませんわ
誰も囁かないかと思いますが・・・(涙)
もちろん合言葉はNE4LIFE

わかる〜!ラルフって少し細いのよ、デブ専にとっては(笑)
でも、もう少し大柄になったラルフ・・・?これまた想像できないし。
ジョニーくらいで背がもっとごつかったらいいかも!

う〜ん。男の話題(って、知らない男のだけど・・笑)ってついつい
絡んじゃうわ(笑)
  • 2007.05.19 08:45/
  • みなみ URL
  • 編集

★みなみちゃん

ドンドン絡んで〜(笑)
ごついラルフもね想像できへんね〜あかんわ。
うんうんジョニーの背が・・・・あと少しやね。
こんな大阪の片隅で、やいやい言われて迷惑だろうけどサ(笑)

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

