mintizm May 16th 2007 Betura Cutomize

スポンサーサイト


May 16th 2007 Betura Cutomize

ビルケンシュトック家 三男クリスチャンが、本家Birkenstockの技術を継承しつつもコストダウンを図ったブランドとして1994年に立ち上げたのが”べチュラ”です。当時は、親族間でもめてはりましたけど、今は仲良くされてるようです。

そのべチュラをカスタマイズしました。


Betura Woogie White
betura woogie 2 ビルケンで言うところのフロリダとよく似た三本ストラップ のウギーです。
お客様が、ヘンプ糸のグリーンのグラデーションカラーを希望、デザインはお任せでした。
ビーズよりも刺繍メインデザインをしたかったので、いつものグルグル唐草風に、ナバホインディアン風な文様(>)とを合わせてデザインしてみた。グリーンなので、ターコイズ石もグリーン色にした。クリックすると大きくなります。




いきなり春をとばしたような今日この頃・・・
このグリーンのグラデーションが、新緑の季節にぴったりかなぁ~なんて思ってるんです。
betura woogie 1

刺繍だとバックルのところも模様を入れられ、ストーリーのあるデザインができるので、刺繍気に入ってます。
betura woogie


Let's take off shoes


本日の気分は・・・80s気分の
Con Funk Shun 
だったはずが、YOUTUBE徘徊していて見つけたのが、1996年のライヴ Con Funk Shun - Love's Train Live これはおそらく、SINBADが司会でモンティゴベイ ジャマイカでのやつだと思うねんなぁ~記憶の糸を手繰るとやからあまりあてにならんけど、この時代にSINBADのヤツが何回かあってテレビで放送してたのを見たから・・・

と思ってYOUTUBE捜索隊見つけましたわ!!
見つけたよ♪でもシンバッドのMCは......でも楽しんでください。





Comments

凄いよね、さすがYoutube!何でもあるのねー。シンバッドもジャンプしてたね。相変わらず目に引く色のファッション(笑)楽しませてもらいました、ありがとう〜!e-266
  • 2007.05.16 03:25/
  • わるりん URL/
  • 編集

こんにちは、

遊びに来ました!!みやちゃんのバッグ、ほんとに大好評なんです!!
そして、リンクはらせてもらいました!サンダルのとか
もっともっと写真のせたかったんですが・・・ごめんなさい。
また、何か作ってもらいたいな〜。

response

★わるりん
やっと見つけたの〜前に言ってたやつだよん。これね、テレビで放映してた時は、シンバットのMCもたくさんあっておもしろかったのよん・・・それは見つからない(ションボリ)でも、さすがYOUTUBEだよね。


★ひいちゃん
リンクありがとうね〜。早速私もリンクいただきましたわん♪
さすがひいちゃんが撮ってくれた写真は、かっちょええ!! ひいちゃんの写真見て研究しなくてワ......
何でも言うてね〜つくるよ。
キノコバッグまだあるのよんよん♪HP http://www.mintizm.com のsoul on stitch のショッピングコーナー見てチョ!!

可愛い!

こんにちは〜。^^
童顔夫人のお宅からお邪魔しております〜。

このサンダルすご〜く×∞可愛いですね!
ストーリーのあるデザインってフレーズと写真にヤラれました。^^
  • 2007.05.17 15:31/
  • Henry URL/
  • 編集

Sinbad's Summer Jam

このビデオ持ってるよ。『1』と『?』を持ってるけど『?』のほうかな?

ご機嫌な70's FUNKアーティスト勢揃い!

最高!
  • 2007.05.17 23:01/
  • hidekichi URL
  • 編集

response

★Henryお父さん
靴好きのHenryお父さんに、褒められるとうれしいでござる。
お父さんならいつでも喜んで、ストーリーのあるオリジナルカスタムしますよん!!


★Hidekichiさん
さすがだ〜!そうだ!
Sinbad summer jamだ!! ヴィデオになっているのでござるか?
テレビから録画したはずなのに、何処かへ消えてしまって・・・
YOUTUBEで見つけて興奮してたのです。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

