mintizm May 15th 2007 Keith Sweat

スポンサーサイト


May 15th 2007 Keith Sweat

I ain't wait till then

あーなんてことでしょう・・・
Keith Sweat新譜待ちに待ってかれこれどれくらい??????
来月リリースされるようなんです。
Wait!!
それだけじゃないんです!
10/31,11/1ビルボードライブ 大阪に来るのです~
東京に居るシスターご心配なく、10/29.30です。


ビルボードさんたら私を破産させる気かい?


ジョー 9/10~9/15
ベビー・フェイス10/22から10/27

せやけどね、ジル・スコットの名が消えているだ・・・OH NO!


いやいやホンマ大変よ!
童顔氏はさ、今回見逃すと,次にお目にかかれるのはいつやろう?と思うから見に行くわよ。私の大事なシスターの披露宴もあるしね

で、Joeはさ~今回のアルバムがええのよ。
何度も言うようやけど、1st、2nd以来なの・・・かなりヘビロテやけど、彼は去年も来てまた直ぐ来るのよ!日本に、お気に入りの彼女ができたか?と思うくらいはや業よ。実際毎回お持ち帰りされてるみたいなのでね。anywayどうなのよ!見たいわよ!(爆)

それで、Keith Sweatよ!
ちょと奥さんどうしましょう~~生でミャーミャー聞けるのよ。
いや~ん!どうしましょう~会いに行かなあかんよね。
以前、LAで見たことあるけど、そのときはね、いまいち歌がうまく無かったの・・・・ガッカリするくらいに。
それでね、女子達が大変だったのよね。若き日のルーサーのライブ時のように、アンダーウェアが空を飛んでた。それはええとして....
キース見逃せないわよね!!

Nobbdy聴くとワープするんです。
EXとの甘く、熱かったあの日に・・・・(笑)


さぁ大変だわ~


まずは、このsweat hotel ライブが、6/12にリリースでございます。
気になるのが、Let's Chillなんざんす~ご存知のとおり主人(AARON)熱唱のあの歌です。
Just Got Paid with Johnny Kemp, Teddy Riley, Charlie Wilson, Silk, Kut Klose and Jackie McGhee この面子たまらないわ。
No Buddyでもう最高潮に達しますわ。
このライブ盤の後に、Some Moreて新譜が出るみたいなんですけど・・・
待ちくたびれて・・・もうまてませんわよね。


Sweat Hotel Sweat Hotel
Keith Sweat (2007/06/12)
Sony Wonder

この商品の詳細を見る




おまけにDVDが・・・・USだけみたいですけど、今のトコ・・・
まっでもリージョン関係ないので買いますわ。
以下、Amazonからのインフォですけど、これ見たら絶対でしょ。

DVD TRACK LISTING
1. Intro - with Teddy Riley
2. Something Just Ain't Right - with Teddy Riley
3. Don't Stop The Love - with Teddy Riley
4. I'll Give All My Love To You
5. Lose Control - Silk
6. Freak Me - Silk
7. Right & Wrong Way
8. How Deep Is Your Love
9. Get Up On it - with Kut Klose
10. Twisted - with Kut Klose
11. I Want Her - with Teddy Riley

DVD EXTRAS:
Special Sweat Hotel Guest Performances:
12. Make It Last Forever - with Jackie McGhee
13. Let's Chill - Charlie Wilson
14. There You Go - with AkonZ
15. Just Got Paid All Star Finale - Johnny Kemp, Keith Sweat, Charlie Wilson & Others Recorded February 14, 2006 at The Atlantic Civic Center, Atlanta, GA
Sweat Hotel Live Sweat Hotel Live
Keith Sweat (2007/06/12)


この商品の詳細を見る







Comments

そうそうそう〜!アタシもさ、Kieth Sweatくるんだ〜って
興奮してました。困りますよね〜そんな連チャンで来られても〜
ところで、お姉さん、じるさんは中止になったの??
残念だね〜。
なんにしても、まじで破産しそうです(涙)
  • 2007.05.14 20:34/
  • みなみ URL
  • 編集

えええええええええっっっっっ!!!
た、た、大変だわ!!
御大キースも、今回逃したら次はいつ?ってくらいじゃないのよ。
何てこと!
童顔氏とともに東京〜大阪〜福岡ってプランはキャンセルして、東京でキースを
観るしかないわね。
あ〜ん、せっかく2人のお披露目を主要3都市でできると思っていたのに〜。
(アホ)

来てくれるのは嬉しいけど、もうちょっと分散してほしいわ。
ウチも破産決定。
  • 2007.05.14 20:37/
  • raphiama URL/
  • 編集

response

★みなみちゃん
やっぱり興奮してたのね〜!!
で、どうする?て感じでしょJOE?
ジルは、中止なのか解んないけど、HPみたら削除されてて、変わりにキースだった(笑)


★raphiamaさん
これはね、ホンマに一大事よ!
シスターの披露宴が、主要3都市で行われないのは残念だけど、
キースは見逃せないわよ!!
しかし、私達の懐具合を考慮して欲しいわよねv-61

姉サンたち楽しんできて下さい!
(って私の方が上かも?ww)

私のあげてるNobbdyも中傷レスあるけど生歌だし
あれはあれでいいんじゃい!と思ってマスw
他のmyspaceでパクられてたのには笑った!

しかしホントやヴァイよこのCD&DVD(笑)
  • 2007.05.14 23:38/
  • jamz_flava URL/
  • 編集

★jamzさん

そうそうこれはこれよね。
ハイ!もちろん楽しませていただきます(多分私が一番上かと・・・・)
Teddyオンパレードやばいよね!!

コメントの投稿


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Keith Sweat来日公演決定!+ライヴ盤とか!新作とか!

なんか最近こういう記事ばっか書いてる気がしますが…(笑)Keith Sweat御大がビルボードLIVEで来日公演を行う予定です。10/29(月) @Billboard Live Tokyo10/30(火) @Billboard Live Tokyoサービスエリア:¥13,800・カジュアルエリア:¥11,800チケットの一般発売:8/2
  • 2007.05.21 05:12/
  • でも、それだけのこと。
About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

