mintizm Aug 20th 2009 COMME DOES CONVERSE

スポンサーサイト


Aug 20th 2009 COMME DOES CONVERSE

cdc COMME DOES CONVERSE





この秋(10月)に、Comme des Garçons Play for Converse より
Chuck Taylor All Star  50s U.S. Army が発売されるよ~~

うほほほっーーー!!絶対買いだわ。
もちろんBlack Hi-top!!


Comme des Garçonsは、昔も今も目が離せませんわ。

アラフィー仲間入りのわたしが、これなら着れるプリントTeeはPLAYのもの。

感覚では、こんなんもいけるやろうな~と思っていても、いざ鏡前に立つといけてない・・・
と思われるプリントのTeeシャツが多い。
アメカジテイストものとかも、きっと60才を過ぎたころにまた着ると、いけるような気がするねんなぁ。
今の年やと、どうも・・・おばちゃん無理してるよ!的になる。

要するに幼稚な感じのものが多いちゅうわけよ。

そんなとき、出会ったのが PLAYのTee
いびつなハートに 意地悪そうなつり目!!!
これ!そうこれこれ!!キャラが幼稚ちゃうでしょ~
19才ごろから一貫して好きなブランド・・古着、501やアフリカンプリントのスカートなど、なんでもいけるのよね~~。

BLACK もそう~関西初店舗 NU茶屋町へ行ってきたけど、
久しぶりに欲しいお洋服があった。
ミリタリーテイスト のジャケットが、それはそれは美しいのです。
近頃古着をリメイクしたブランドさんが大流行りだとか・・それをみてもなーんとも思わないけど、
リメイクぽく、だけどそうじゃない!さすがComme des Garçonsが作るとこうなるのか!!
と、うっとりしてしまう。BLACKなのでお値段もやさしいし。

秋まで楽しみできたわん~~♪

The buying intention is attracted to an excellent design.





ちかごろ気になるGCS
10/2,3 BBL osaka にくる.
元EW&F Larry Dunnとか・・メンバー見てたら FUNKになるよね~。
¥10000以下と安かったりするので行っとくかね。グラハム見るのは80年s以来やし、
こちらもた秋まで楽しみできたね♪
 


Comments

Larry Graham

来ますねえ、もちろん行きますよ!

最初に見たのは札幌でThe Crusadersのゲストで来た時。25年ぐらい前だったかな?
'92年のG.C.S.の再結成Liveには2日連続で行きました。

私の33年来のアイドルですから見逃すわけにはいきません(笑)。

この映像はSinbad's Summer Jamの映像ですね。Slyの妹RosieとオリジナルFamily StoneのCynthiaとJerryが参加してますね。

すんまへん、興奮して長くなりました(爆)。
  • 2009.08.26 01:56/
  • hidekichi URL/
  • 編集

☆hidekichiさん

えらく遅レスになってしまい申し訳ないです〜ごめんなさい。

やっぱ行きはりますよね!!ですよね〜
Sinbad's Summer Jamは、テレビで見るたびに行きたーい!と叫んでました(笑)カリブ海のリゾート地で開催されてて、セレブーなアダルト向けツアーのようでして、悲しいかなご縁がなく行きませんでした。

ちかごろつくづく思うんですけど、やっぱFUNKですね。
  • 2009.09.07 23:06/
  • sis sole URL/
  • 編集

>やっぱFUNKですね。

同感!!
FUNKできるヤツらはSWEET SOULもバッチリですし。
やっぱ聴いて踊って嫌なことを忘れ楽しむ!というルーティーンが人間必要だす。

☆hirooさん
そうそう聴いて踊って・・・・・
シルクのシーツにくるまってsweet soulで次の日を迎え、
聴いて踊って・・・
シルクのシーツ・・・・

永遠に繰り返されるのよ。
  • 2009.09.12 11:35/
  • sis sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

