mintizm Aug 9th 2009 antique dream



Aug 9th 2009 antique dream

朝からの雨は眠りを誘うが、
それを拒否して起きて行ってきたのが、
山中にあるLondon Classics さん。 アンティークの家具や雑貨をあつこうてはるお店です。
lc1  宝の山に行くのは久しぶり・・雑貨屋さんのようなところへは、たまにいくけど、家具など大物を扱う手はるとこへ行くのはひさしぶり。懐かしい感じ。
昔どこかの企業の保有する道場だったらしい・・・日本家屋に、所狭しとアンティークの代物が置かれているので、テンションが上がる。   




lc2
サボテンかわいらし。このアイデアいただきかも!




lc3雨が上がったので、お庭に出てプランターなどを物色するが・・・湿気のせいか虫にかまれるかまれる・・・一緒に行ったMさんが鳥かごにくぎ付けになるも・・やはり虫には勝てませんわ。



 
Even if sleep is stopped, it can have the dream.




帰りに少し遅めのランチを、お友達のおともだちがオーナーで、以前に教えてもらってから虜のイタリアン ピッツェリア レストラン。
お店の真ん中に石窯が鎮座している Pizzeria Pancia Piena (ピッツェリア パンチャ ピエーナ)

家に石窯がほしくなるくらい美味しいのよ。
もちろん窯があってもそないにうまく簡単美味しいピッツェリアが作れるわけはないけど、ほんまにほしくなる。
本日のパスタは、トマトソースミートボール リガトー二、リガトーニ好きのわたくし大変満足!
しかし、ここでランチを食べると、夕食を食べれなくなる・・・それくらい満足するので、ダイエットになるかもしれんなぁ~~
だって朝からキーマカレー作ってたのに・・食べてないし。



今夜は・・・
先週BBLにいきたかったけど、行けなかった~~のが悔しくて・・近頃はもっぱらこればかり。
これ有名でしょ。みなさまご存じやろうけど、ほんま気持ちよいよね~


フー・イズ・ジス・ビッチ・エニウェイフー・イズ・ジス・ビッチ・エニウェイ
(2009/03/25)
マリーナ・ショウ

商品詳細を見る






Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

