mintizm Jul 30th 2009 goes down to south

スポンサーサイト


Jul 30th 2009 goes down to south

anthony hamilton @ bbl osaka
へ行ってまいりました。

予想していた通り大変よかったです。

old schooooool soul
もろチャーチスタイルで 大好きです。
魂がゆさぶられて、気持ちがいいったらありゃしない。

ライブを観るたびに、まいどおなじやけど・・・ 
clap ur hands!で”半拍ずれてるうううううううう!”はもう致し方ない。
こんかいは、チャーチスタイル故・・・パンパンパンもっとのってのって!
なぜ座っているのか?!
ちょちょ・・・ちょっと!ちゃいますやん!

oh god! おゆるしを........

宗教はちがっても神さんはおんなじや~!とアンソニーがいうても・・・いまいち反応も・・・
奥様が出てきて素晴らしい歌を披露し、そでへ引っ込むときに、
ぺろりんちょん!と奥様のおヒップをさわり、
im nasty boy!と、おちゃめなアンソニーに、反応が弱くても・・・

もう、これは日本のライブでは、望んではいけないのである。

soulを感じ、身を任せておどろうじゃないの~~♪
歌のうまさが補ってくれるのだから・・・・つまらんことは気にせんとこ。


goes down to south






じっとっりhumid day
アンソニー聴きながら・・バターをたっぷりぬったコーンブレッドにアイスティー......
風に揺れる柳があれば・・もういうことありませんわ。

The Point of It AllThe Point of It All
(2008/12/16)
Anthony Hamilton

商品詳細を見る


Southern ComfortSouthern Comfort
(2007/04/03)
Anthony Hamilton

商品詳細を見る


Ain't Nobody Worryin'Ain't Nobody Worryin'
(2005/12/12)
Anthony Hamilton

商品詳細を見る



Comin' from Where I'm From (CCCD)Comin' from Where I'm From (CCCD)
(2003/09/26)
Anthony Hamilton

商品詳細を見る


SoulifeSoulife
(2005/07/05)
Anthony Hamilton

商品詳細を見る

Comments

No title

Anthony Hamilton行ったんですか〜。

彼はホントに伝統的なスタイルを守っているところにとても好感を持ってましたが、やはりSoulなんですねえ、やっぱ生で聴かないとなあ...

>宗教はちがっても神さんはおんなじや〜!とアンソニーがいうても・・・いまいち反応も・・・


そりゃ日本語で言ってもらわないとなあ(笑)!

>ぺろりんちょん!と奥様のおヒップをさわり、
im nasty boy!と、おちゃめなアンソニーに、反応が弱くても・・・

これは反応しろよ!って感じですね(笑)。
  • 2009.07.30 16:13/
  • hidekichi URL/
  • 編集

☆hidekichiさん

> 彼はホントに伝統的なスタイルを守っているところにとても好感を持ってましたが、やはりSoulなんですねえ、やっぱ生で聴かないとなあ...
そう生です!CDでもええ感じなんですが、youtubeとかでliveを観ていて・・・これはいかなきゃあかん!となり、行ってまいりました。

>
> そりゃ日本語で言ってもらわないとなあ(笑)!
そっか!日本語は、”おーさか!”とだけ言ってました。
何度も言うのがかえってつらかったりするわけですね(苦笑)
あんまりMCをいれない構成だったので、手を叩きまくって踊れましたよ〜。
ただし、チャーチスタイルをわかってる人はまばらでしたが・・・ね。

ライブはええですわ。
ところで、私もこのライブのときに、グラハムが来るのを知りました。
やっぱ行ったほうがええですかね〜?!観るのは20年以上ぶりですよ(ぽりぽり)


  • 2009.07.30 22:54/
  • sis sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

