mintizm Jul 26th 2009 Falling in love can be easy



Jul 26th 2009 Falling in love can be easy

一生分のマイケルの歌を聴いたり観たりしてるような今日この頃です。
日曜の今日はお休みです・・BET AWARDS09を観ました。
Michael Jackson Tribute
NEW EDITIONがオープニングで出てきたのは驚きでした。前篇マイケル色で、それは良かったんやけど・・・やはり、ドタバタ感は否めない。
しかし・・40代になっても踊りがんばってる。けど、悲しいかな声が・・・・出てない。
new jack swing keith sweat & guy もでてたけど・・老けたな~こちららも声が・・・・・・・残念。
それは、同世代の私も同じでございますねんけど、彼らはプロ故ね。
Guy reunion tour来月なんやけど、どうなんでしょうか・・・?少し不安。

明日はanthony hamilton@BBL osaka・・・
気持ちの切り替えができない。
私の中には”r” が陣取っております。どうしましょう~1か月経ったんやけど・・
Raphael Saadiq プロデュース のAin't Nobody Worrying などを聴いたり観たり。
youtubeで見つけた Ain't Nobody Worrying(The Wire Version) に、少し心動かされる。
シーズン3が終わり、シーズン4の放送がいつなのかと待っているからこのバージョンに少し動かされただけか!




しかーーーーし!

BSフジ Speak in musicで、bluenoteでのライブ放送を見てしまい・・・

気持ちがA~Rへ。
はぁあああああああああ

ray
新しいPVが公開されましたしね。
これが・・もろ60s映画のようです。もうすぐ公開のキャデラックレコーズに、なぜ出演しなかったんだろうか?と思ったりもしますが・・・そうなると髪型がね・・リーゼントにしてもらわなあきませんね。


still rayですわ。

black voices.com のジャムセッションもこれまたええ感じです。
シャラマートリビュートが、泣かせる!
説明不要かとおもうけど・・ディスコで踊った・・ジョディワトリーですよ。


ファッションも60sでええですねん。なんだよーーー極まりすぎだよーーーー
 the bridge:raphael saadiq


そんなこんなしてたら・・
amazonからDVDが届いた!

Live From the Artists Den [DVD] [Import]Live From the Artists Den [DVD] [Import]
(2009/07/21)
Raphael Saadiq

商品詳細を見る


すでに、2回観てしまって・・・
3回目に突入しそうな・・・・いや回数なんてどうでもよい。



Falling in love can be easy
But staying in love is too tricky


てなことを口ずさみながら~♪

big easyの曲を作るきっかけになった スパイク・リーのドキュメンタリー映画を観ることにした。

ブラックムービーといえば・・マイシスわるりんです。
映画については、わるりんのサイトでみてね・・ここ
21日発売の”映画の秘宝”では、ブラックムービーの現在という特集でわるりんの記事が掲載されています。ここ

When the Levees Broke (3pc) (Ws Dig) [DVD] [Import]When the Levees Broke (3pc) (Ws Dig) [DVD] [Import]
(2006/12/19)
Harry BelafonteAl Sharpton

商品詳細を見る



気持ちがきりかわるかどうか・・・・・・

Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

