mintizm May 10th 2007 Birkenstock Customize

スポンサーサイト


May 10th 2007 Birkenstock Customize

夏に向けての ビルケンシュトック カスタマイズしました。


BIRKENSTOCK Madrid Lt.Blue
ホワイト~グレー~ブラック・グラデーション、オレンジ~レッド・グラデーション ヘンプ糸を使いペーズリー風模様に刺繍して、赤のビーズとパールホワイトのビーズを刺繍しました。
madrid



お客様の誕生石ぺリドットをひとつ。
Lapis lazuli ラピス ラズリ 瑠璃、青金石 ★知恵と知性を増す、決断力アップ、願いの現実化、幸運を呼ぶ、強力な邪気祓い、ポジティブ思考、美肌効果、表現力アップ、美肌
の意味を持つラピスラズリを付け、裏にヴィンテージ スペース柄を貼りました。
クリックすると大きくなります。

madrid 2 madrid 3




bag linned実は、お客様のカゴバッグには、同じスペース柄を裏に貼ったので、
おそろいにしてみましたの~








今回使用の赤のビーズは、冬にDAVOSをカスタマイズした時の残りを使いました。
davos


 purseこれが、子供の頃のお気に入りだった財布。壊れたので、そのビーズを使ってカスタムして下さいとの依頼だった。






made a fresh start in life.



本日の音は・・・
ボンサグ耳タコになってます。
先日のI Triedのせいやワ・・・今日も、お友達のお付き合いでZARAへ行ったら、流れてきて思わず一緒に口ずさんでル自分がコワイ・・・・
ボンサグが登場した時・・・
やはりあの早口コトバのようなハーモニーにびっくりした。なんやこれ?だれ?それとともに、PVが印象的だったわ~
なのに、cdは1枚も持っておりません・・・・惹かれるけど、買うまでいかない不思議な人たちです。印象的だったCROSSROADSのPV見つけたので、当時を懐かしんで見ている今日でした。お葬式からのイントロがこれまたね・・・






Comments

サンダル可愛い!色がもう夏!って感じですねー。こっちも一昨日は34度だよ!暑くてダラダラしてました。今日は涼しくて過ごしやすいです〜。

私も、ボンサグ持ってなかったけど、うちのオヤジさんが大好きで多分全部持ってるよー。ソロもほぼそろえてる感じ。
  • 2007.05.11 02:33/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

大阪もね連休〜暑くて30度超えとかなってたのに、昨日はものすごい雨で、10度くらい下がりました(寒)サンダルは、まだ寒い...
おやじさんシングルまで持っているとは、参りましたわv-429

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

