mintizm May 26th 2009 gift for the today

スポンサーサイト


May 26th 2009 gift for the today

迷った挙句・・・
簡単に席が取れたので、k-ci & sisqo @ BBL 行ってきました。

sisqoから登場。
sisqoはまったく興味がなく(ooops!excuse meeeee)
hitしたものしかしらないんだもーん!
それでも、少しは踊りました(なんやねん!結局おどるんかい!)
乗りが悪いまま終わったのはかわいそうだった気もしないこともないステージ。

k-ciの登場。
オーディエンスがおとなし目のせいか?
私的には、誰もが知ってると思っていた”LIFE”なのに、いまいち乗り悪く・・・
k-ci一生懸命やったのよ~~客席かなり空きが目立ちましたが・・1stだったから?

my favs!do u know jasons lylic?
きゃーーーー
my fav song!
座ってられんわ!ご存知のbobby womackもええけど、k-ciもええんですよ。


やっぱ残念なのがオーディエンスが消極的なのよねん~
若いんだから遊んでよ~って感じなのよ。そこはノリ!ノリでね。
手拍子も反拍ずれてるのよーーー日本人に多いねんなぁ~リズムを刻めない悲しい性ってやつ。

英語がわからない?ってのもあるか・・・

do u know pac? 2pac ? ウエッサーイ   ってもね。
yeah miss 2pac! といってるのんワタシと知らない黒人のお兄ちゃん。
あまりに客席反応悪いから、k-ciが黒人のお兄ちゃんに、
「おとこのひとはたちなさ~い」て言わせてた。
がーーーーん!顎はずれたわ。
west costは私の第二の故郷ですから・・・r.i.p.2pac.


freakin u
客席歩き回りすぎですよk-ciくん。
大合唱になってほしいところがならへんねんな~でも、ウェサーイのときには、手をWにしてノリまくり、踊りまくって、freakin u~て、ノリノリ歌ってたら、k-ciが来てくれた。
おばちゃんは、抱きつたりとかもうどうでもええねん。
生でシャウトな歌声を聴かせてもらえたら・・・それで十分。
・・・てね。
でも、歌いながらわたしのとこへも来てくれ、手を握ってくれたときに、
ちゃっかりfreakin uと言うたけど(爆)



Even if it is likely to become depression......
Music increases all and changes feelings.


k-ciは、娘のことが可愛くってしょうがないんだって~そのためにクリーンでいるんだ~と言ってたのを聞いて、彼も大人になったのね~と・・・デビューのときから好きな私は感慨深かったわ。
ノリが悪くても、精一杯歌ってくれたし・・・

lord have mercy.


baby+sis just want say ...
thank you for the gift for the today.





しかし・・・
やせすぎなk-ci。。。手が骨ばっていた。

Comments

K-Ci

そう言えば来日してましたね。

彼はBobby Womackが好きそうだなって思ってたけど、やっぱ好きなんですね、すっきりしました(笑)。

K-Ciバージョンもいいと思います!
  • 2009.05.28 01:39/
  • hidekichi URL
  • 編集

No title

うんうん、K-Ciのシャウトを生で聴けたら充分って、わかる、わかる。
soleちゃんが楽しめたなら良かったよv-426

ところでK-Ciは脱いだの?
脱がなかったの?
  • 2009.05.28 19:48/
  • ne4e URL/
  • 編集

No title

☆hidekichiさん
そうなのです。すっきりしてよかったわ(笑)
このままシャウトし続けてってほしいですわ〜


☆ne4eちゃん
もちろんよ!脱ぐまで時間かかったけど・・最後にタンクトップ引きちぎって脱いだからよかったわ。って私って・・・そんな裸を見たくて行ったわけではないのよ(爆)
  • 2009.05.30 11:13/
  • sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

