mintizm Mar 12th 2007 Good Things

スポンサーサイト


Mar 12th 2007 Good Things

shop band


『3/2からRE OPENしました。ついででもあればのぞい下さい。』というメールを日曜の夜にもらった。

大阪 中崎町の古着屋 SHOP BANDのオーナーからのメールだった。

12月末に、移転の為店を閉めてから、どうしてるのかなぁ~と思った矢先の事、
お~!ちょうど明日、そちら方面へ行く予定にしてたのよ~なんとグッドタイミング!!

前のお店より少し広くなり、ゆったり見れるので、なかなかいい感じだった。

アンティーク・ハットをランプシェードにしているの発見!
「ええやん!ええやん!やるやん!単なる電球もかわいいではないの~」とかなりえらそうに言った私。
「それは・・・・前の店のときからです・・・」と申し訳なさそうに言われた。
え~それは気づかず失礼・・・「前は天井が高かったので・・・しょうがないです」と言われ、撃沈~~友達やからと何気に立ち寄り、べらべらおしゃべりしてる場合ではないと反省。

バーバリーのトレンチや、、軍モノ、カレッジもの、メンズ、レディースと、大阪では少なくなった、良質の古着を良心的な値段で提供しているお店です。中崎町へ起こしの際は、一度立ち寄ってみてね。

SHOP BAND 大阪市北区中崎西 1-2-13 サプライズビル#303

ご近所のBow & Arrow さんもとってもいい店なので、オススメです。
3店舗あって、ヴィンテージのお店には、中々雰囲気のいいワークブーツがオススメ~ホワイツ、ウエスコ、レッドウィング、チペワなどです。オールデンなどもあるので、アメリカ製の靴好きな人はどうぞ~巷で人気のJudy Augurもあるよ。

RAG PORTさん。ここもお友達のお店です。去年南堀江から移転してきて、Bow & Arrowさんのお隣です。
ここも質のええ古着が揃っているので、オススメです。


A good thing to be able to come across if you look for it


Original Musiquarium I Original Musiquarium I
Stevie Wonder (2000/10/17)
Polygram
この商品の詳細を見る


さっきH姫からのメールで、ステイービーとスマップをチラ見・・・
H姫は、ミュージシャンやから、ことこういうムチャな企画に敏感である為、即効メールにて知らせてきた。
実は、CMを見て気分を害していた。スタイリスティクスに続き、やったらあかんやろ~・・・
口直しの今宵はこれに限る・・


Comments

ホントだー、帽子が....可愛いですね。なかなか普通じゃ考えつかないですよー。さすが洋服屋さんですね。
姉さんは、本当にネットワークが広いですねー。

やっぱり行き着く所は、スティービーですよね。
  • 2007.03.13 13:00/
  • わるりん URL/
  • 編集

★わるりん

ね〜帽子かわいいよね。この写真じゃ解らないけど、帽子に穴が開いてるやつもあって、その穴から光が漏れていいのよ〜。

スティービーに行き着いてお口直しもできたわ。
  • 2007.03.13 14:21/
  • sis sole URL/
  • 編集

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

