mintizm May 8th 2007 I Tried



May 8th 2007 I Tried

Bone Thugs N Harmony
好きでも嫌いでもなくって人たち。
特にペイアテンションしてないけど、一度聞くと残る。
今日、何時ものようにKDAYラジオ聞いてて気になったのが、
I Tried by Bone Thugs N Harmony ft.Akon
リリックが響いた。


You know though, nothin' come easy,
you gotta try real, real hard.
I tried hard, but I guess I gotta try harder.


時折、なんで?私だけ?やってるのになんで~?
なんでこんなにしんどいんやろ~メチャやってるよ!
て時があるなぁ・・・・なんて
聞きだしたんやけど、
うっうううう~~その次が~
私が、壁にぶちあったって詰まってるところちゃうわこの歌。



I tried so hard, can't seem to get away from misery,
Man I tried so hard, always be a victim of these streets
It ain't my fault cause I, try to get away
but trouble follows me,
And still I try so hard,
hopin' one day they'll come and rescue me,


But until then, I'll be posted up right here rain, sleet, hail,
snow (hail snow)
But until then, I'll be posted up right here with my heat
gettin' dough (gettin' dough)
ゲトーでは悲しいかな、良くある事なんである。
ちょっとしたことで、犠牲者になってしまう。


最近、HBOからようやく公開された映画がある。
サンダンス映画祭 ドキュメンタリー部門に出展された。
1984年ノースカロライナの青年が冤罪で20年禁固されていた話のドキュメンタリー映画。

これについてのお話は、わるりんのHPにて見てくださいまし。
The Trials of Darryl Hunt
オフィシャルは、英語やけどこちらで
近々、この映画を観れそうなので、その気持ちから、
この歌に惹かれたようです・・・



PV見つけたのでどうぞ。
心に響くPVざます~ボンサグも悪くないかも・・・
ニューアルバムでは、ヨランダ・アダムスと競演してるので、
少し聞いて見たい気がする。




Strength & Loyalty Strength & Loyalty
Bone Thugs-N-Harmony (2007/05/08)
Interscope

この商品の詳細を見る



ain't nothin' come easy.



Comments

ご紹介ありがとうございますe-266

私もね、このボンサグの曲に惹かれてましたわ。Akonの前の曲を聞かれすぎたので、こっちの方が好き!ボンサグも一時期黄金期を迎えて、その後あんまり注目される事もなくソロとかで細々とやってたので、何か嬉しいわ。
  • 2007.05.09 02:03/
  • わるりん URL/
  • 編集

たまぁ〜に、ボンサグ、車で聞きマス
暑っ〜い天気のいい昼間、4枚の窓全開で新御堂・北向き・淀川越え・・・

・・・え〜と、CDチェンジャー、次に何入ってたっけな?
ああ、「ABOVE THE RIM」のサントラか、よしっ、合格!www

  • 2007.05.09 11:24/
  • shinya☆sta URL
  • 編集

★わるりん
いえいえ〜こちらこそお世話になっております(笑)
わるりんお好きだったのね〜♪
Akonの前のヤツって I want F*** Youのこと?
あれよりは、このAkonのコーラス部分いいよね〜やや耳タコです。今スティーブ・ハービィ聞いてるけど、かかると口ずさんでしまうわ。
ボンサグて、ニューアルバムが出たってことは、だれだっけ?シャバに出てきたの?復活したのかしらね......

<BR>
★shinya☆sta兄さん
新御堂〜北向き〜淀川越え〜で私を迎えにきてくれるのかしら?
Regulateあたりになったら呼んでくださいまし。
そしたら、主人の Gonna Give It To Ya が聴けますわね(爆)

<BR>




ボンサグ良いー!

お初です。
自分は「I Tried」がボンサグとの初対面でした。
歌詞、哀愁漂ってて泣けますね〜!
これからも注目したいアーティストですね!!

またお邪魔しますね〜!!
  • 2007.05.10 21:17/
  • ガン君 URL
  • 編集

★ガン君

はじめまして!ようこそ。
ボンサグお初ですか〜はまると気持ちいいハーモニーですよね。
AKONも、前のヤツよりかはいいので気に入ってます。
またいつでも遊びに来て下さいね。

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

