mintizm May 3rd 2009 long long day...not bother me.



May 3rd 2009 long long day...not bother me.

5月1日
いつもより1時間早く起床・・・・5時 なが~い1日の始まり。
バタバタと用意をして6時半いざ新大阪へ。

はー空いててよかったGW中の
旅の友は変わらずの3点セット
gw

映画を先に見た.
次に翻訳を読んだ。お話は映画より内容濃くええんやけど、なんでこのタイトル何か??ちょっとぶち壊しなやな~
只今原書 熟読中!翻訳よりももっと引き込まれる。これは久しぶりに
感情が穏やかになるお話に出会えた。

リリィ、はちみつ色の夏リリィ、はちみつ色の夏
(2005/06/18)
スー・モンク・キッド
The Secret Life of BeesThe Secret Life of Bees
(2003/01/28)
Sue Monk Kidd

商品詳細を見る


商品詳細を見る

早起きしたので、名古屋あたりから眠りに堕ち、
新横浜の手前で目覚める。
ipodのクルクル

さーー!アンリミ聴いて(乗っているのが飛行機ちゃうけど、まぁええか!)
テンションあげて、ひとり東京駅の人込みをかき分けて行く。
「Mさーーん」と言われてbarry white が終わった。
んんんーーーー私の選曲まんざらでもない。ちょうど終わったやん。
Barry White - Greatest HitsBarry White - Greatest Hits
(1990/10/25)
Barry White

商品詳細を見る


A long conference starts,
it talks with the power of people,
and it eats with the power of people.

ランチを食べ、
話し、
ディナーを食べ・・・1日はまだ終わらない。
ほぼ毎日のように話していても話し足りない・・・・おしゃべりなわけではない・・と思う。
いつの間にか空が白んできた5時・・・長い一日は終わった。


森の中のカフェのテラスでブランチ。
3種のキッシュ・・ゴルゴンゾーラと胡桃と蜂蜜のオーブントースト。

そして、山手線に乗って東京駅の人混みへ。
いつもならそのまま新幹線に飛び乗るところだが、
今回は、余裕を持っていったので、かねてからチェックしたかった”エキナカ GRANSTA”めぐり。


なんで、ここでパンを買わなあかんのか・・
天然酵母・・・フランスパン。グラハム粉食パン・・・BURDIGALA EXPRESS
ハービスにもあるんやけど、ついつい買ってしまう。
浅草 今半でご飯のお伴 牛肉の佃煮2種 も買っちゃ・~た。
もうここまで来たらスウーーイツは、BUZZ SERACHで、リンゴ丸ごと4個入ったホールパイ。
gw1
帰りは、エコバッグをバッグに入れてたはずやったのに、
結局・・・ケーキ、パン、佃煮を入れて帰ることになってしまった。

GWもなんのその。
睡眠不足も、人混みも、

What is ..enjoyment..
not bother me.


5月3日
・・・・しかし睡眠不足だけはあかん。今日は半日寝てしまった。
やっと不足分チャラなり。年には勝てないわ







Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

