mintizm Apr 19th 2009 it was a good day



Apr 19th 2009 it was a good day

春はおわり?初夏の暑さに誘われて~



いきなりice cubeですわ。
これを聞きながらチャリを走らせ・・・
思いついた今夜の献立・・
海老を細かくして、生姜、ネギ、白菜をみじん切りにして団子を作り、
鶏がらスープに隠し味のオイスターソース、お酒、
新キャベツと椎茸、マロニーを入れたスープ。

火にかけてる間に・・

ミント、ユーカリ、ラベンダーの寄せ植えをした。
herb2    herb




The herb and the dish are indispensable for refreshing.
これぞまさに
it was a good day.




こんな1日の話を友人にすると、決まって言われるのが・・
「ほんなええ嫁になれるのになぁぁぁああ・・・・・・なんで?」
ふん!
エクスキューズミーいまだめぐりあえずよ






繰り返し、ice cube聴いてて、このアルバムはやっぱええわ。
it wasはさ、foot steps in the darkが好きやからと言うのんもあるけどさ・・リリックもええわ。
ギャングスタライフがええんじゃなくて、日記仕立てってのがええのんよ。
続いての we had to tear this mothafuc** up のduke jordanのピアノ哀愁あるわ~
今一度・・じっくり聴いてよいアルバムざんす。
夏の日差しには、ウエッサーい~がようあうってことね。

The PredatorThe Predator
(2003/02/20)
Ice Cube

商品詳細を見る


Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

