mintizm Apr 16th 2009 Raphael Saadiq



Apr 16th 2009 Raphael Saadiq



Musicians@Google: Raphael Saadiq

このきれいな映像を見ると、イラッとしたことや・・シンドイことなど忘れる。
インタビューも含めた30分程・・今朝からもう既に4回もリピートしている。

インタビューでも言うてるけど、Raphaelはmusicianよりarchitectなんよね。
音もスタイリングもすべてにおいてよ・・ね
さすがワタクシが惚れた男だわ。

ワールドツアーで只今EURにいてはります。
その流れでぜひとも日本へ~~熱望中。
何度も何度も言うてるけど、彼のライブはほんまにええんですよ。
トニーズ、ルーシー・パール、ソロと見てきたんんやからーーーーー。

7月にアンソニー・ハミルトン決定しましたので、ぜひぜひ貴方様もよろしく~bblで待ってるわ。

ついでに・・ルーシーパールに参加していたドーンちゃんは、アン・ヴォーグ riunionも決定しました・・・・
インタビューでは、ルーシーパールはもうしないと言ってたの...ドーンちゃんは古巣へ戻ったわけね。


i always love vintage + classic.
・・・and watching man singing.



なんだか・・・ナイナイの岡村に見えてきたのは、きっと見すぎたせい.か.....


The Way I See ItThe Way I See It
(2008/09/16)
Raphael Saadiq

商品詳細を見る




Comments

コメントの投稿


非公開コメント

About Me

sis sole

Author:sis sole
My life with a music♪
R&B Soul,Funk,Hip Hop...
Jazz,Reggae...Black Music Lover♪
I am Deconstructed+Reconstructed+upcycle clothing+shoes+accs...Handcrafter
Let's talk about
Black Music,Movie,Culture,Fasion,Foods,
Blah Blah Blah.....

Category
Recent Entry
Recent Comment
Recent Trackback
Entry Archive
Counter
Link
このブログをリンクに追加する
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

